ナウいアイドル vol.150 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ちょっとまた、空いてしまいましたが‥

先週日曜、25日のお話。

 

ホントは昨日にでもあげようとしてたんですが、

この土日の反動で、完全にシャットダウンしてましたぐぅぐぅ

ずいぶんと書くべき内容も溜まってるんで←

ギアをあげていかないとプンプン

 

 

image

ナウいアイドル vol.150カラオケ
会場はひとつ前のお昼から続いて、あきちか

 

CANDYは別イベに移動してしまったんですが、

事務所の後輩勢が総集合グー

ブルーフォレストVS One to One Agencyそれぞれ3組ずつ、

MCも一切なしのノンストップ120分ライヴでした炎

 

コレはアツい!

最初に書いておくと、前に別事務所とあった動員対決的なものじゃなくて、

単純に6組で2時間ガッツリ楽しもうって内容!

タイテ非公開だったのもあって、先の読めない面白さもありましたてへぺろ

 

 

Neat and clean-ニトクリ-ドレス

綺咲愛梨菜さん白井はるかさん越智ましろさん神野あかねさん

碧良ゆのさん姫睡メイさん村川菜穂さん)

青春ガール

刹那の恋

Twinkle☆Day

Oneからのトップバッターはニトクリ。

…だったんですが、登場SEがティアーズのものでびっくり

お客さんも完全に、ティアーズのつもりで準備してたと思います!

ステージ暗転してたのもあって、

あれ?白衣装なんてあったっけ?って、だまされたあせる

不意打ち見事だったし、

先月末でましろ・はるか(そして、後で知った、ゆのさんも)の卒業があったんで、

後半2曲、思わずホロリとぐすん

↑Twnkleとか、そういう曲じゃないのに…

image

ましろさん

なんだかんだで、前日のキネマから2日連続で話しに行きました♪

今に思えば行くべきだったし、行ってよかったとOK

顔削ったって、チェキではふざけてますがw

裏になんか書いてるの見て、後で見たら

嬉しいメッセージが秘密

image

はるかさん

彼女との会話、思い起こせば9割が稲川淳二だったなにひひ

↑今ごろになって、蒸し返してきた

最初に物販入ったキッカケも、稲川淳二の怪談イベのチラシだしw

ましろさんと違って、全然ラスト感がないラスト絡みだったけどてへぺろ

それもまた面白い☆

 

 

エルフロートアイス
(マアヤさんモモさんリカさん)

精霊night

夢標

エルフと豆の木

禁断のshall we dance

奇跡の旗

続いて、エルフ。

ブルフォレ勢トップが彼女らだったんで、いよいよタイテ読めなくなったポーン

一番の先輩株ですからね?

なるほど、こっちはそういう意表の突き方かと☆

曲数も相当あると思うし、お昼からガラッとセトリ変わってたのも良きOK

あと個人的には、モモカラーの水色ペンラ解禁しましたサイリウム

image

リカさん

ブルフォレ3組とは、お昼と違うメンバーと撮ろうと思ってたのもあって。

なにげに初めてのリカさんと♪

今回はほぼ自己紹介でおわったけどw

モモ単独列が盛況なのは昼から相変わらずながら、

彼女もなかなか並びましたハッ

 

 

アンダービースティーしし座
(植竹優亜さん春乃友夢さん松下愛さん凛音茜さん

長瀬夏帆さん神谷美緒さん今井莉南さん)

ARCADIA CAT

love pain

DIVISION

occult propose

ROCK ALIVE

Black Jet(Bメロ~)

ど真ん中で、アンビスの出番!

今回、SEなしでエルフからひとつながりで出てくる感じだったので…

油断してたらいきなり、ステージ上に友夢さんの姿を確認して

慌てて、前の方に行ったっけなぁガーン

それにしても、攻め攻めの選曲でしたね♪

この2日で、ラストでAメロ省略版で一曲もってくるセトリ、

時間的にそろそろ終わりかな?と思ってたタイミングでもう一発くるんで、

テンション、あがりっぱなしですアップ

image

友夢さん

ここ何カ月も、友夢Tに袖をとおせてなかったんで、

久しぶりに着て参戦できたよっ!って話にTシャツ

↑実際問題、彼女予約で入れたのも久々でしたお願い

彼女の方も、

今日はしょ~んさんを独占できた気分だった、って、またまたぁ♪

image

ゆあてぃん

友夢列に並ぼうとしてたら、それを見透かしてか?

すかさず最後尾札をサッと渡してきてくれたリーダー…恐るべし合格

普段、行列ができる彼女ですが、この日はファストパスみたいにすぐに順番になって。。

皆さん、例のCD予約⇒特典券入手で手こずってたみたいでCD

それを想定して、前日多めに買っといて正解でしたw

って流れで予約方法の意見を彼女にも吐かせてもらいました、クレーマーみたいだな、俺?

 

 

I.D.And FlyLooMダイヤモンド

(UraraさんNatsukiさんMichelleさんAsunaさんChihiroさん)

マイスクリーム

answer of kill

Lキッス~愛のスラング~

fake poker~生き様に賭ける道楽~

I.D. Fly

折り返しで、アイフラ。

しれっと、青ペンラで参戦させてもらいました音譜

Natsukiさんと、このひと月で距離縮まった(と思ってる)し、

推しに立候補されたからには←チョロい

それにしても5曲も歌ってた感覚なかったな、楽しい時間が一瞬で☆

今さらだけど「I.D.Fly」って、代表曲になるのかな?

昼も夜も入ってましたねひらめき電球

image

Uraraさん

ドルフィー時代には話したコトあるけど、それも去年の春えっ

もちろん、アイフラになってからは初めてです!

久々すぎたのに、場所が新宿HOLIDAYだったってのよく覚えてくれてたね

自分ですら、会場名まではうろ覚えw

キャンディストだけど、今出てる別イベ蹴っちゃってて‥って話したら、

共犯になろ!ってグラサン

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(天知瑠歌さん佐々木あやのさん葉山あゆりさん若山こころさんとよたかなみさん

福堂はるさん月城結々さん河島有寿さん川瀬ひなこさん)

とっとこハム太郎

storia

FIRST KISS

Panther♡

Diamond Dust

・(チューベローズと思いきや…)ドンキホーテの曲

この公演で、セトリで一番驚かされたのがティアーズ。

メンバー自身にもセトリ内緒だったらしくて、

ぶっつけ本番で臨んだステージ

しょっぱなのハム太郎からえっ??ってなったしハムスター

イントロが流れるたんびに、あたふたしつつ対応するメンバー←

プロデューサーさんの遊び心というか、裏でニヤニヤしてるのが想像つきましたニヤ

image

はるちゃん

キネマでちょっと絡んではくれてたんですが、

そのまま物販行かずじまいだったし、この場でリベンジ!

今日帰るの?ってくだりから、いつもの夜勤明けのLIVE参戦の話になって夜の街

寝られる時にちゃんと寝てね!ってニヤリ

image

あやのん

実は、この公演でピンクのサイリウムデビューしましたサイリウム

かつての推しが卒業して、もうすぐ3ヶ月…

忘れるつもりはないけど、そろそろ気持ちを切り替えるべきかなと。。

彼女もまたデビュー当初から見てきてるだけに、

表には出してなかったけど、陰ながら気にはしてたんで☆

彼女自身、ビックリしたと思いますウインク

 

 

Rillyガーベラ

(木ノ本みおさん日向ねねさん宮谷りなさん)

Rilly story

襟を正せ!!!

僕色バルーン

このライヴのトリを飾ったのが、リリーでした。

それもまた意外だった口笛

先輩ユニットに比べたら、まだ手数は圧倒的に少ないものの、

その分、一曲ずつ丁寧に歌ってる気がします

前に聴いて好きだった「Rilly story」が聴けたんで、それも嬉しかったグッド!

image

ねねさん

彼女も、初めてのカメラ

本人いわく、人見知りで話がつまらないんで…

それで2度と来てもらえないパターンが多いらしい←そうか?

衣装で頭にお花が付いてたんで。

Rillyってユリの花だっけ?って聞いたら、

そう、頭イイね!って言われたんで、

まぁ一応、小学校出てますんでパーって謎の返しをしといたw

 

 

そんなわけで。

ひととおりまわったところで、物販時間終わる少し前に会場離脱。

先が読めない、なんなら今出てる演者のセトリすら予測不可能っていう、

ドキドキ尽くしのイベント、激アツな中で終了OK

物販も思ったとおりすし詰め、ってかあきちかには収まらないアセアセ

 

参戦した皆さん、お疲れ様でした☆

2日連続の遠征で5現場、最後まで楽しかった爆  笑

 

 

ペタしてね