yumu's blog♪♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:






アンダービースティー3周年記念公演✨










たくさんの方に来ていただけて、



そして豪華な出演者様にも出演して頂けて、

すごく嬉しく、幸せな時間でした✨




来てくださった皆様、


出演してくださった、


TEARS-ティアーズ-さん

アイドル諜報機関LEVEL7さん

dora☆doraさん

ケミカル⇄リアクションさん

平成琴姫さん

ハニースパイスさん

CANDY GO!GO!さん

草Pさん



本当にありがとうございました✨







{BDCBE9A1-0CAE-45E2-8B05-27AB1A72B6E4}








正直に言うと、

この3年目である1年は、

《アンダービースティー》が

いつかなくなってしまうのかなって、

そんな事を初めて考えた1年でした。




それくらい不安な日も多かった。








そんな不安な日や苦しい時って

どんなに憧れていた夢も目標も

時に忘れてしまいそうになるんだよね。








でもそんな時はいつも

みんなの声、笑顔、優しさ、熱さが

強く思い出させてくれて、

みんなのパワーに

すごく背中を押されました。







だからここまで諦めずに負けずに

やってこれた。









昨日のlive中のmcでも言ったけど、

私にはみんなを

連れて行きたい所が沢山あって、

見せたいものがたくさんあります。










私の夢はたとえ叶ったとしても

みんながいなかったら意味がないくらい、

私にとってはみんなが大切です。











3年目で感じた不安も、

4年目はそんな事忘れてしまうくらい

強く前に進んでいけたらいいなと思います。









{69D4ECBE-89A2-4814-854F-5B69FEFB086E}







素敵なお花も、

ありがとうございました✨









そしてそしてトップバッター

として出演した《リトルビースティー》





{B75E5D48-7CA8-4FA9-8AE6-8A5E6232C554}





春乃友夢リトルビースティーとしての
最後のliveでした。






早い時間からたくさんの方が
見に来てくださって、
それも本当に嬉しかった✨
ありがとう✨




この日は元メンバーのしほやんも来てくれたの!




{7C5F8623-ABC3-46F1-863E-C019C15B24BD}




(長瀬だけ、顔認識されてない…笑)






リトルビースティーは
この4人でデビューしたんだよʕ•̫͡•ʔ








ある時にプロデューサーに
『リトビスのライバルはアンビスだと思う』
って言われて、






その言葉がその時の私には
すごく心に残った言葉で、

絶対超えてやろう!って
そう思いました。





リトルビースティーのオリジナル曲
『over take』という曲があります。






この曲を頂けた時は本当に嬉しくて
先輩がいなくてもこんなにカッコイイんだ!
って絶対みんなを驚かせよう!って思って、






私が振り付けを担当したんだけど、
メンバーにもあの時のゆむちゃんは鬼だった
って言われるくらい必死でした。笑





アンビスの活動の中でも
こうしてリトルビースティーとしても
いろんな事があって、




だから素直にリトルビースティーを
抜けるのは寂しいけど、






私も私でもっとパワーアップして、
お互いにレベルアップして、
アンビスを盛り上げていけるように!
引き続き、頑張ります!






{5AFF07D6-FD2E-4F9B-9AC4-60992C6A663D}






このお花も用意してくださって、
本当にありがとうございました✨







4年目も何があるかわからないけど、
1つ1つ大切にして進んでいくので、
ぜひみんなにもついてきてほしいです!


これからのアンダービースティーも
よろしくお願いします!!





昨日は本当に素敵な時間を
ありがとうございました(^ ^)





{B3F79F3E-60D8-4EE8-90D3-0967D13E96E0}





這い上がれ今この場所から







4周年を迎える時には、




また1つ上へ、
そしてもっとかっこいいUB ROCKを
届けるからね。




楽しみにしててね!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。