松下愛の日常覗き見っっ

ヴィジュアル系ロックユニット
アンダービースティーの松下愛です!!
文章力ないですが頑張って更新してるので
見てください!!
覗き見っっ


テーマ:





昨日は松下愛生誕祭に
お越しいただきありがとうございました☺️



{9D479049-1A48-4879-B6E1-394348C56FEB:01}






前物販で表にでた時に
お花や、等身大パネルなどあって


ここから私の中で感動が始まったと
共に生誕祭へのドキドキな気持ちも
高まってきたんだよ〜





そして、今回の生誕祭は
人生で2回目のソロとアンビスからの
重大発表有りの生誕祭でした!!







ソロは
愛繋がりで
大塚愛さんの【さくらんぼ】
アンビスから1番私に似合う曲
【Starting Dream✨】

を歌わせていただきました❗️


さくらんぼは曲フリのイントネーションが
違くて気づいたら笑をとってたみたい


今回始めてアーティストさんの曲を
歌ったので

とっても緊張したし
皆の目線が怖そうだなって
直前まで震えてました


だけど曲かかって歌い始めてみたら
皆が盛り上げてくれて

本当に皆救われたというか、、
その盛り上がりは私が作ったのかわ
分からないけど皆の暖かさに支えられました



そしてその後の
Starting Dreamは去年も歌わせて頂いて
今回で2回目でしたが

緊張せず自信満々に歌うことが出来ました☺️✌️


皆に少しでも私の気持ちが届いてたら
嬉しいな✨⭐️


笑ありの笑顔溢れるソロに
なって良かったです✌️
{EF4C8AF9-33B2-49B1-9882-F6E414F53F26:01}

{44E073A6-B60E-41D5-BD5C-F08ABC18FC6E:01}

この景色☺️☺️☺️☺️最高❗️❗️




あのね、、、

バタバタしててソロの衣装撮りわすれちゃったけど
前物販でソロ衣装だったので
レアチェキ大切にして下さいね〜





そして、出演してくださった

ゆり丸
N-FlavoRさん
高橋ありささん
リーブルエールさん
YumeMinaさん
Princess Garden-姫庭-さん
CANDY GO!GO!さん
ありがとうございます



皆さんのLIVEが
終わるにつれてアンビスの出番が
少しずつ近づいてって、、、、



今回の生誕祭は最初にも言ったとおり
重大発表が有りました。
だからその緊張が出てきてアタフタしてたな〜





まずアンビスのあいつん生誕祭
セトリは私が決めました!


DIVISION
beast
mc
How many kiss?
raven
mc
スポットライト


でした!!!!


大好きなDIVISIONはじまりの
あいつん得セトリはどうでしたか〜??

私がみてた限りだと皆疲れてたと思う!笑
それが狙いでもあったからね




そして、皆に
あいつん辞めないでね??
ってたくさん言われてきた重大発表とは





今年の秋❗️

11月22日に両A面3rdシングル
「Black Jet / How many kiss?」を
ポニーキャニオンインディーズから発売します。

そして今回このシングルで初のオリコン
にも挑戦します❗️❗️


こんな凄い事を控えての生誕祭
だったので私の中で嬉しい気持ちと
絶対失敗出来ない気持ちと沢山の感情が
混ざった生誕祭でした



アンビスが出来て3年目に向けて
走ってる今

早いのか遅いのかはそれぞれだと
思うけど私は色々あったからこそ
やっとここまで来れたんだな、、、

て思います。



MCでも言った通り
アイドル始めた頃はなにも考えずに
ただただ走って来たけども


そのうち責任感だったり
このユニットで絶対成功させたい
むしろ私にはアンダービースティーしか
ないから絶対売れなきゃいけないんだ


応援してくれる方の思いも背負ってるからね。



だからこそ今回この発表が出来た
事がすごく嬉しかったです!



でも嬉しいだけじゃやっていけなくて
辛いことも苦しいこともある。

皆も同じ気待ちになると思う。
だけど頑張った先には絶対良い未来が
待ってると思うから。


ううん。
思うじゃなくて良い未来作るから
3ヶ月間一緒について来て下さい。



アンビスを信じて。




{33D10F74-7CE6-46C7-8AB6-287E89634F20:01}





生誕来れなかった方も気持ちは一緒!
皆で頑張ろうね⋆。˚✩  ༘*ೄ˚




そんな大切な発表もあり
あいつん生誕祭は皆にとって濃い時間に
なったのかなって思います❗️❗️



そして、MCでも言ったんだけど

8月25日でアイドルデビューして
4年目に入りました。


1年目は無我夢中に駆け抜けて

2年目は悔しい気持ちや辛い壁を乗り越えて

3年目は皆から愛情をもらった1年でした



4年目はどんな物語があるのか
今からドキドキワクワクです


そのあいつんの物語を一緒に作って行って下さい!!!!



21歳なっても子供でやることが
アイドルらしくない私ですが

応援して損はさせません



なので4年目もあいつんを
応援してくれたら嬉しいです☺️✌️



{60E80396-3B05-4CF3-A314-BBDB14E33712:01}






改めて昨日は素敵な時間と
楽しい景色をありがとうございました☺️☺️



応援してくれる方が居てくれるから
ステージにたてる。

笑えるんだなって改めて思いました


{7FA6C260-BE30-479B-BF8E-B3471074CDE2:01}





アイドル松下愛!


まだまだ突っ走てっていくので
加速していくので
見失わないようについて来てね



昨日は本当にありがとうございました




皆大好きなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜


{ACC82D42-F433-46D3-A4DC-660C90930460:01}





松下愛より。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。