MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )ノ

昨日というか今朝朝早くに
ついにポケモンGO始めた私だよ!
御三家以外で初めて捕まえたのは
家の中でメノクラゲでした\(^o^)/

どうやらあゆりの家は水中にあるらしく
近くにいるかも!は水ポケモンの巣窟です…
コイとアヒルしかでてこない(´•ω•`)

炎タイプ好きとしては悲しい…
せめてニョロ系とかリュー系出ないかな。


大好きなリザードンも捕獲出来るようだし
リザードン捕まえるまではやろう。




さて、そんな私は昨日はライブでした!
初会場、初イベ!新鮮だね( ºωº Ξ ºωº )

{966F3EBA-F836-436E-8CC3-673E85BC294F}

じゃーーん!大塚Deepaさん!
初めて立ったけど1回遊びに行ったことが
あるので迷わなかったよ٩(๑òωó๑)۶(笑)

広々として綺麗な会場だよね!
この日は夏祭りイベントということで
バーカンで焼きそばがあったりしたよ★

あゆりちゃんも夏祭りということで
浴衣っぽいのをきたよ( ºωº Ξ ºωº )
ライブ用のかっこいい方のやつ!
なぜならばいつもの可愛いのは月末着るから!←


そんなわけでその浴衣に合わせて
なおかつ夏っぽいセトリにしたよ٩(ˊᗜˋ*)و


戦~ikusa~
1度だけの恋なら
ときめき★bunny time(オリジナル)
空色デイズ


夏と言えば「ひと夏の思い出」
ひと夏の思い出といえば「ワンナイトラブ」
ということで一度だけの恋ならも
夏曲だね!っておしこんだよ\(^o^)/

兎時できたばかりだから歌いたいのだけど
この流れはmAzeでもよかったなぁって
今更思いました(ºωº)!忘れてた!←


{C163E916-EAE3-41FC-96F0-6AECC8C9795A}

珍しいかっこいい方の浴衣ー!
髪の毛もおろしていたょ٩(๑òωó๑)۶

形から入るタイプ!
最大にかっこつけて歌ってたら
艶やかに力強く初登場!って紹介されてて
やったね!演じてたね!って思ったよ|ω・*)

{E3CA7E58-E771-47DF-8F60-BCDF7CBD7D49}

艶やか…?
あゆりちゃん大人だからな!色気がな!←

そうそう「ライブ用浴衣」ってのは  
丈が短くてとてもお外では着れないやつって
意味なんですよ!魅せる用こです。はい。


なので足元や飾りも派手め!

{743B03C3-0B5D-4651-B7C4-F2CC2271F7CD}

後ろリボンなんですが前に
インパクトのある飾りを垂れ下げてたよ!

これは前につくったやつの改造!
さて何の時のかわかるかな?( ºωº Ξ ºωº )


{2E6C22B7-1719-47BE-BD2A-868D354FC365}

初めましての人やお互いなんとなく
みたことあるな?程度のヲタさんが
沢山だったけどみなさん歌っていくにつれて
前にきてくれたり盛り上げてくれたり
優しい現場でした(〃ω〃)♡

久しぶりの方やいつもの方もありがとう…!
喉を壊していてなかなか思うように
歌えないのが悔しいのだけどみなさんの
おかけで楽しいステージになりました(><)


喉早く治らないかなー…

{4A18D08E-B9D0-4DCB-9C61-4B2770EFA50F}

その後のお店へのログインでも
仲良しさんにたくさん会えて嬉しかったし
現在イベント参加中のDMMさんのお写真
印刷してきたよ!っていろんな人が
教えてくれたり本当に幸せいっぱいな日!

体調とスケジュール的にもうあかんで\(^o^)/
ってなってたのだけど出てよかった。
本当に、なんか最近仲間だと思ってる人達より
応援してくれてるみんなに支えられてたり
勇気や幸せをもらう事が多いんだ。

いつもありがとう。


もちろん心無いこと言う人もいるし
助けて欲しいって言葉を無視されたりも
あったりする毎日だけれどそれ以上に
好意をもって接してくれる人も沢山なわけで
それって本当に幸せな気持ちになれるし
とってもとっても救われているよ。


自分の好きでしたことがその人の
幸せになるってすごいいい関係だよね。

されて嫌な事はしない!って
教えはこういうことなのだろうか。
奥深い日本語(ºωº)そして人の心理!



思いやる心は大事なのだね。

{FD156E9A-F418-4085-8A74-7679CEEF9B95}


あ、昨日のコスプレは
超電磁砲の黒子っぽいのでした。←



さて。次回ライブは7/31昼夜!
久しぶりのユニットライブです!

まっしゅらびっと!は殺人セトリがポイントの
割としっかりハモる二人組です\(^o^)/

昼は和メイン、夜はうちハモリ曲メイン!
ご予約は絶賛受付中!
今年は呼ばれなければしないスタイルを
貫いているので次はいつあるかわかりません!
最近出会った方でユニットのあゆりちゃんも
見てみようかな?ってなった人は是非に★
森の民達は強制集合ですよ٩(๑òωó๑)۶


そんなにきっちり沢山ライブをしてるわけでも
組んでるわけでもないのですが
気づけば7/29に4周年を迎えます。
くされ縁記念日とでもいいましょうか。

そんなわけで今まで着た衣装+αの
まだ写真にしてなかった衣装を中心に
4周年記念フォトブックをつくりました。

もう手元にきたのですが
なんか集大成アルバムになっちゃった(笑)

{2BB8FEFF-D536-4EF0-A8EE-D5655EBD5A3A}

邪魔にならない嬉しい文庫サイズ!
セクシーなショットもありますよ(〃ω〃)


これ、数量限定で7/31にしか
販売予定はありません!!!!

お値段は2チェキ付き(どんな組合せでも可)で
2000円となりました( ºωº Ξ ºωº )ノ


この日の物販はこのフォトブックと
通常チェキしかございません!!!

また2チェキに関しまして
ましゅら!2チェキの宿題チェキは
承りができなくなりました。
その場でサイン程度書き込み後お渡しします。


あゆりちゃんピンショ、
貴方とあゆりちゃんの2ショは
いつも通りその場でも宿題でも可能です★
(宿題チェキはお値段変わらずデコレーション後
次回以降のお渡しになります!おすすめ!)

あゆりちゃんのみ取り置きも可能です。
かなめさんは知りません(ºωº)(笑)

ただお店での売買が禁止のため
次回以降、現在発表されているライブに
絶対に来れる方のみとさせてください!



以上だよ!じゃあ詳細のせておわります!



●7/31(日)秋葉原FLAG
「あいどるなでしこ会議!」
開場11:00/開演11:30
前売2500円(+D)
※開演までに入場すると500円引き!
ユニットでの参加です★


●7/31(日)池袋LIVE INN ROSA
「GIRLS LIVE PARK Vol.6」
OPEN 18:30/START 18:45
チケット代 3000円(D別)


{832B00E6-10A8-4426-B3B1-5D0DA41691E2}

ご予約お待ちしております!!!!



あゆりん★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。