ご覧いただきありがとうございます 

 狭小3階建て建売住宅で 
夫婦、娘、マルプーと暮らすneruです
北欧、無印、すっきり収納好き

インテリアブログも12年目
アラフィフの暮らしや
ごはん、器、お買いものなど
あれこれ綴ってます

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


3連休でしたがいかがお過ごしでしょうかにっこり



子どもが大きくなっちゃうと

週末だからどこか連れていかないと!

ということもなくなり、




連休といっても無風な40代夫婦です凝視






初日は娘もバイトでいないので

私はカーテンを洗濯、部屋の片付け。


夫はケルヒャーで玄関周りを掃除



戸建ての人は絶対おすすめ






どこにも出掛けないのもなあ〜

と昨日はminimoを使って

ネイルサロンへ行きました。





やっぱりやってもらうと仕上がりが全然違いますニコニコ





とはいえ今回もオフ込みのパラジェルフレンチで


1500円という超破格ニコニコ








気分も上がって夫と待ち合わせ。



たまに外で待ち合わせると新鮮です指差し






暇な夫が写真を漁っていて、

成人式の日の実家ショットが出てきました笑



高校から付き合ってたので義母じゃなくて

私の母です。当たり前だけど若い知らんぷり



成人式の日、お互いの実家に挨拶行ったのも良い思い出。


いかにも実家感のあるお祝いメニューが泣けるなあ・・・


フルーツポンチ!!爆笑




娘の振袖今年予約してきましたが、

2年後の成人式に

彼氏連れて来てくれるとは思えない笑





そんなことを思いつつ今日はおうち焼肉で

3連休を平和に終わりたいと思います飛び出すハート


イベントバナー

 

今日買ったもの


turnっぽいライトラブ

やすすすすす笑



プチプラでキレイめリング




最近買った夏のおススメは↓











※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM