ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


おはようございますにっこり





あーやだやだ値上げ!!



もう聞き飽きたわ!!もやもや



はっかちゃんのトリミングも先週行ったら、

来月より600円の値上げだそうですガーン


しょぼん。





それでもトリマーの専門学校のモデル犬として

トリミングに行ってるので、


通常の半額以下なのは感謝しないとですルンルン





普通に行くと毎月7000円くらいが相場なので、

かなりの負担ですダッシュ







犬がモデル犬なら、飼い主も

美容費削減のためにちょっとした工夫をしてますにっこり






前回行ったカラーのリタッチは無料でした飛び出すハート






以前行ったネイルも無料飛び出すハート







普段のネイルは節約の為にセルフネイルですが、




一回で元が取れました♪






甘皮処理とか勉強にもなるので

数ヶ月に一回はサロンへ行きたい!





私はお友達に教えてもらった

minimo 

っていうアプリを使ってます気づき







ホットペッパービューティー並みに、

簡単に予約取れるのだけど、

サロンでなくてスタッフさんに直接予約できて、



何がすごいって

見習い的な若手スタッフさんだと格安だったり、

無料もあるんですびっくり


カットやまつパ3000円台はもちろん、

探せば無料も結構あります。



見習いさんといえどもすごく丁寧で、

最後にはちゃんと先輩のチェックも入るので安心気づき



夫にも教えてあげたら

大阪で毎回無料カットに行ってます口笛


特にメンズカットは無料が多い印象。




1000円カットの前に並んでるメンズ達に

教えてあげたい!!!笑

絶対minimoのがカッコよく仕上げてくれるってプンプン




美容費って主婦にはかけないこともできるし、

でもかけたら日々が楽しくなるし、

難しいとこだけど、


このアプリは知って本当によかったのでおススメ!!




ちなみに私世代には懐かしの

mixiの会社が運営してるアプリです上差し



minimo



アプリダウンロードして、


マイページ

紹介コード入力


初回有料メニュー予約すると

500ポイントもらえます飛び出すハート




私の紹介コードは


KFCKNB


なのでよければ使ってくださいねにっこり




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM