ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


姉が猫ちゃんを飼い始めまして、


先日遊びに来てくれました猫犬


警戒…ダッシュ





マンチカンの寅ちゃんです飛び出すハート




いやほんと、想像以上に

あんよ短くてチュー




わんことの生活は10年以上だけど、
この家に猫ちゃん来るのははじめてなので
かなり新鮮でした




1番歩み寄ったときルンルン





あとはお違いにビビり男子なので、


限りなく距離を取っててそれもまたおかしかったです




目線を合わせない…





寅のバッグに隠れるはっか笑笑

顔がもう負け犬です笑い






義実家も結婚してから常に猫が複数いるのですが、


遊びに行ってもほぼ隠れているし

抱っこなんて夢のまた夢なので


 



人好きの寅ちゃん、

可愛かったーチュー




いとこ同士?なんだから

仲良くなってねーと


2匹の距離感を見つめてましたにっこり






お買い物マラソン!!


イベントバナー

 


そろそろハンディファンの季節です!

これ可愛い♡


これから家族分揃えるならこれ一択!





無印派はぜひこれを↓






※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM