ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






​  


毎年の猛暑で


ここ数年ですっかり持つのが当たり前になってきた

ハンディファン。





娘には買ってあげたけど、

40代が持つのはずっと若過ぎるかなー?

と躊躇していて、



でもそうも言ってられない夏の暑さは

すぐそこに💦





今年こそは買う!!

と決めていたら、




いつもの3人のグループLINEにこんな情報がびっくり





2人が無印のハンディファンを愛用していて、


買え買えって去年も散々言われてたんです笑






めちゃくちゃ力説される。






これです↓

画像お借りしました





なんと私の大好物の

くすみカラーが出てる!!





これはもう決まりでしょうと、

先日店舗へ行ってみると



なんと白以外売り切れてましたえーん





速攻連絡。





一瞬諦めかけたけど、即スタッフさんにお取り寄せをお願いしました爆笑





そして本日ついにゲットーーー飛び出すハート


可愛すぎるー♡




嬉しくてランチのお店で開ける人




帰宅して充電。


涼しー♡


なんてったってこのサイズ感。軽い!

荷物ミニマリスト気味の私でも気になりません。




こうして卓上にすれば、

朝のメイクも快適に♪




これでこの夏は涼しく過ごせそう!




夏は会社に着いた時点で汗だくで、

ハンディファン使ってる同僚羨ましかったんですニコニコ








無印にこだわらない方は、

今夜からのお買い物マラソンで

イベントバナー

 




ランキング上位のこちらは

どちらもお安く買えてカラバリ豊富♡



この形は今年のスタンダードっぽい。







今夜0時まで1000円ですって!






※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM