ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  



またまた横浜のお気に入りホテルに宿泊して来ました飛び出すハート



以前ご紹介した旅のサブスク、

HafHを使ってのホテルステイです花







いつも荷物は少なめ派ですが、

今回は新しく購入したキャリーケースが使いたくて

色々持って行きましたー!



ホテル前でパシャスター


か・かわいいー!!!




ホワイトのキャリーに合わせて
ナチュラルカラーコーデ気づき








ああ。かわいい・・・←しつこい






お友だちにすごく褒められて、




でもキャリーケースもずいぶん安くなったよねー

えーいくらくらい?

ん?1万円しなかったよ?

うそー!絶対そんなことないでしょ

あれ???そうだっけ???

と自信がなくなり履歴見たらちゃんと1万円切ってました笑





旅行グッズをあれこれ買い足したので

収納がすっきり♪





今回せっかくなので翌日横浜ランニングしようとウエア一式とシューズを。




それとキッチン付きの部屋なので食材をいくつか詰めてきましたルンルン






フロントオープン部分には相棒のiPadも。




一度やってみたかった

コスメ類はパカっと開いて、

吊り下げられちゃうポーチ気づき







ウエア類と日焼け対策のキャップは

シワにならないのでぎゅっと圧縮。



これ普通のカジュアルな服の日にも活躍♪




しまうとこの状態で



ファスナー閉めると

こんなにコンパクトになるので旅行にマスト!!








おかげで朝は窓から見たら

ダイヤモンドプリンセスが寄港していたので

ランニング〜♪





めちゃくちゃ大きい!!

死ぬまでに乗りたい!!




旅先ホテルでの

簡単ご機嫌ディナーなど

またご紹介させてくださいニコニコ





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM