ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね









春休みに旅行行く予定の方も多いでしょうか??




私はこの記事でも書いたように、

今年は旅する年にしたいです!!




でも宿泊代金軒並み上がってるので、

困ってる方に朗報!!




以前ご紹介した


旅のサブスク HafH(ハフ)





今までで一番お得なキャンペーン中が開催中なので

再度ご紹介気づき




私も以前のキャンペーンで登録してとっても良かったので、

何度かお得どころか破格でホテルステイを楽しみました飛び出すハート



ハフって一旦コインを買ってそのコイン数内でホテル予約をするので、


まずタイトルにある2940円が今回600コインになるって覚えて下さいね☝️




それを踏まえてーー


わたしが泊まったホテルで言うと、



横浜観光拠点になる

シタディーンハーバーフロント横浜も!

550コイン



あの星野リゾートの赤坂OMOも

2名550コイン    1名なら375コイン



同じく星野のOMO大塚も

2名500コイン 1名350コイン



お部屋で映画を楽しめるスラッシュ川崎も

450コイン



600コイン以下と言うことは、

これどこも2940円で泊まれます!


添い寝無料のホテルなら小さなお子さん連れで

家族3名このお値段!


土日や春休み関係なしです!!ラブ





2月4日までの登録

今までで一番大きなキャンペーンが始まっています!





旅行に行きたい、

気軽なホテルステイしたいなあにっこり

でもホテル代も値上がりしてるし…


という方が


お得そう、気になるけど

よく分からないからスルー・・・?




と悩まないように

なるべくわかりやすく書いてみますにっこり





簡単に説明すると
ハフは毎月9800円の定額で
コインを買って
そのコインでホテルに泊まるというサブスク。



つみたてたコインの範囲内で、

好きなホテルを予約します。



でも毎月9800円って

ちょっと高いよね?


という方に、今回のキャンペーンがすごい!!





一言でいうと

初月が70%オフ

紹介でもらえるコインいつもの3倍



つまり簡単に言うと


・通常の70%オフの2,940円で登録できちゃう

・実質2,940円で19,600円分ホテルに泊まれてお得すぎ




っていうことです!!








ハフのプランには


ベーシック

月2980円で80コイン


スタンダード

月9800円で300コイン


があり、


どちらで始めても初月70%オフなので、

断然スタンダードがお得







(期間の縛りはないので1ヶ月でも解約はできます)
私は娘の受験終わるまで休会中です



今は旅の予定がない人も


休会はタダ。



いつかの19600円のために2940円今払っておくというイメージ。





予約して、
宿泊が終わったら解約や休会すればこれだけで済みます。


1番支払いが少ないのは
今登録→1ヶ月以内の予約取る→宿泊後休会
ですね照れ


私は最初登録したときはその日のうちに
当時の500コインで泊まれるホテル2つ予約。
スケジュールはキツキツだったけど笑、
250コイン×2泊でそれはもうお得で感激しました飛び出すハート




1ヶ月以内の旅の予定はないよ、と言う方は

休会中は予約できないので
次予約を取るときは有料プランの
スタンダード
月額 9,800円

ベーシック
月額 2,980円
に切り替えて予約することになります気づき





もちろん一人でなくて複数人数での予約もできるので家族旅行にも使えます気づき

コインが足りなければ追加可能。



追加コインも今パックで安いので、

春休みやGWなど高い時期に

家族でどこか泊まりたい!

なんて方は色々計算してみるとかなり他のサイトより安くなると思いますにっこり




ハフのすごいところは、

ホテルごとに予約に必要なコイン数は変わるんですが、

週末やシーズンでの変動はなく一定なところ!




それに普通一人ステイだとかなり高くなるのですが、

1人で予約しても金額が変わらないホテルも多いので、

気軽におひとりさまホテルステイが楽しめるんです飛び出すハート


これなら主婦だって気兼ねなくホテルステイできちゃいますよね。




600コイン以内で2名で予約もできるし、

もっと高いホテルに

家族や夫婦、友だちと行きたい!


というなら

夫婦で登録してわりかん機能で予約することもできます照れ



もうやらない理由なくない??




初めてハフ利用したとき

このときより全体的に宿泊の必要コインが値上がりしてます驚き

それでもほかサイトに比べるとかなり安い!!



OMO大塚レポ↓


大塚も部屋が最高に面白かったです!





とにかくお得なので

どんなホテルがあるかぜひ見てみてくださいねーにっこり



予約はあとからでもOKですが、

お安く始められるのは2月4日までです。


 

私の招待コードはこちらです↓↓

MOOFNC

予約キャンセルは前日まで無料で可能なので、
気軽に予約できますよーにっこり



関東だけでなく全国のホテルがあるので
一度見てみてくださいね。

みなさんもお得に旅して素敵な思い出が作れますようにニコニコ