ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


主婦の私にはなんとも贅沢なお話しなんですが、


日々頑張るにはご褒美が必要



私1人でも誰かとでも、

ホテルに泊まるの大好きなんです気づき










以前赤坂で泊まってすごーーーーく良かった(というのはもちろんコスパ含めてです)

星野リゾートのカジュアルラインOMOブランド



今回はOMO大塚に行ってきました!





と、いうのも

先月ご紹介した時に登録して下さった方がいて、

(お得に泊まれて良かったですにっこり


その紹介コインがあったので無料で泊まれたのですルンルン






この爆得キャンペーンは終了してます。

しかも今月から星野リゾート系の必要コインが増えたもやもや(つまり値上がり)




でもハフ自体はとても良いサブスクで、

今回も週末、1名という普通なら1番高い日程ですが

いつでも同じコイン数で泊まれます♪




ではではレポート行きます!!





初めて降りたかも。


大塚駅!!(池袋の隣ですよー)






中はOMOブランドらしい遊び心いっぱい。




こんなの電車好きメンズがいたら

ずっと撮影しちゃうよね





アメニティは必要なものをフロント前でもらって行きます。


OMOは部屋着有料なので

使うならここでチョイス。200円です。





フロント前のラウンジは

カジュアルなカフェのような雰囲気。






OMO大塚はお部屋が面白くって!


3人まで泊まれるやぐらルームを贅沢におひとりさまで取ってみましたラブ





ドアを開けると・・・




なにこれ!!!

ラブラブラブラブラブ



和のくつろぎをミックスした今まで見たことのないお部屋です。




縦空間や壁面を有効活用した櫓寝台のようなスペースは、

秘密基地気分で楽しめるプライベート空間とのことで、




これおうちのインテリアにも

参考になるんじゃないかな?











ごろごろできるこのスペース、至福。




階段上がるとおやすみスペース。




なんとも贅沢。





お風呂は和の香り。

檜アイテムに海外からのゲストも喜びそう





壁の収納スペースは

ちょっとしたものを置くのにとても便利。




でも雑然とした印象を与えないので

すごくいい!!




このSHOPのアクセやヘアアクセは

プチプラで上品で好きです







グラスもこんな感じで置かれていて美しい。








壁紙は北欧カラーだし、


すっきりしたインテリアが

無印好きな人にも響くと思います←いやそれ私




ホテル続編と


持っていって良かったものや

お洋服などまた書きますね。


よければお読みくださいラブラブ






※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM