ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね




  旅のサブスクが超絶お得なキャンペーン中!



旅のサブスク HafH(ハフ)って知ってますか?



今超絶お得なキャンペーン中なのでご紹介。


私も前回のキャンペーンで登録してとっても良かったんですラブラブ





赤坂の星野リゾートのホテルに1500円以下で泊まれた話の詳細はこちら↓







私が登録したのは前回キャンペーン最終日で、

Instagramで知ってよくわからないまま慌てて登録しました笑



すぐにキャンペーンの割引率下がっちゃったので

詳しくは書いてなかったのですが、



8月15日までの登録で

同じキャンペーンが始まっていました!



なので私みたいに

お得そう、気になるけどよく分からないからスルー・・・?


と悩まないようになるべくわかりやすく書いてみますにっこり





簡単に説明すると
毎月9800円の定額で
コインを買ってそのコインでホテルに泊まるというサブスク。



15日までは 初月70%オフの2,940円で始められます。
(期間の縛りはないので解約は自由)

予約して、初月に宿泊が終わったら解約や休会すればこれだけで済みます。


つまり1番お得なのは15日までに登録、
500コイン使い切るように1ヶ月以内に予約を取る。
宿泊が終わったら休会または退会。

ですね気づき
私が登録した際は
250コインのホテルを2つ即予約しましたにっこり
今考えても夢のような日々でした笑




宿泊が思いがけず良かったし
私はホテル好きで、普通に払ってもお得なので翌月も継続しました。
ホテル積み立てみたいなイメージですOK


宿泊の予定がなかったので今は休会中。

休会中は予約できないので
次予約を取るときは有料プランの
スタンダード
月額 9,800円

ベーシック
月額 2,980円
に切り替えて予約することになります気づき




今なら300コインを2940円で買って、
さらに紹介で200コインもらえる!!




500コイン内で好きなホテルに泊まれます。



もちろん一人でなくて複数人数での予約もできるので家族旅行にも使えます気づき

コインが足りなければ追加可能。



ハフのすごいところは、

ホテルごとに予約に必要なコイン数変わるんですが、

週末やシーズンでの変動はなく一定なところ!




それに普通一人ステイだとかなり高くなるのですが、

それもなく気軽におひとりさまホテルステイが楽しめるんです飛び出すハート



星野リゾートの赤坂OMO



一人でこのお部屋、大満足だったので

また絶対泊まろうと思ってますニコニコ






このホテルの必要コインは250コインだったので、

キャンペーンを利用すれば1泊1,470円です驚き



これなら主婦だって気兼ねなくホテルステイできちゃいますよね。





ここは公式サイトから

1名週末の予約だと

18,000円以上するんですね。




控えめに言って

やばくないですか???





都内だけでなくホテルは他にもたくさん。全国にあります。


いいホテルもあるし、お安いところなら100コインのものもあり。

3000円以下で5泊できちゃう!!



星野リゾートのOMOは

大塚と大阪にもあるので

こちらも泊まってみたいと思ってます気づき






とにかくお得なので

どんなホテルがあるかぜひ見てみてくださいねーにっこり