ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  




先日開催された楽天のリアルに商品を見れるイベント。



春から新生活の娘に

好みドンピシャなバッグがありまして、





このシリーズが有名なSHOPさんです💕



サイズ違いでお迎えしました!


【PR】



【PR】




雨や汚れ対策に

速攻防水スプレーも購入!





使いやすいサイズで

早速借りて使ってる私OK

淡いピンクが可愛過ぎずいいです♪





学校以外は小さめバッグなので、
こちらも。


コンパクトだけど容量はたっぷり。

ファスナーとがま口に分かれていて

機能的に収納できます




【PR】


イベントで一目惚れした

可愛すぎるメイクボックス。



作りもしっかりしていて、

リビングでメイクする派の私には

出しっぱなしでも可愛いバニティが嬉しいです飛び出すハート




【PR】



A4の機能的ショルダー。



ノートPC持ち歩くそうなので、

通学は1番これを使うことになりそうです。


軽くて可愛くて言うことなし!



【PR】

カラフルなのがいいんじゃ?ってしつこく言ったけど

シンプル派の娘はオールブラックでしたもやもや



こんな感じでお仕事っぽくまとめてもニコニコ



上下とも、予約で少し待ちましたが

人気も納得のかわいさでした飛び出すハート

【PR】



【PR】






昨日の入学式で合わせたバッグはこちら





【PR】


革のいい香りがします♡

ベージュもかわいい


某ブランドのボンドミニに似てますにっこり






もう一回り小さめな巾着バッグは

普段使いに




【PR】






軽い合皮のリュック。


エシカルレザーという自動車内装で使われる高級合皮で、

10年経っても劣化しないそう!!びっくり




【PR】


軽くてPCやiPad、色々持ち歩くお仕事に最適ですにっこり





この春は新しいバッグで

ウキウキと過ごせそうですニコニコ飛び出すハート












※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM