ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  

暖かかった週末、

娘の高校の卒業式でした気づき







このブログはこのお家を買ってからの記録で


幼稚園卒園した頃から綴ってるので

長く見てくださってる方の中には




あらー大きくなってにっこり

と思ってくださる方もいるかな?





こんなお部屋だったのに、

ほんとあっという間ですね







中高一貫だったので

私の卒業式参列は6年ぶり。




6年前のスーツは丈がアラフィフには短くて魂が抜ける

秋から用意していたコーデにしました。




パールが程よい今どき感。

ちょっとしたお出かけにも使えそうです。


あとワンピは着痩せ見えポイントあれこれで嬉しい♪


大学入学式はもちろんまるっと同じコーデで行きますにっこり







卒業式の後は

夫とランチ。



高校卒業させたのえらいよね会を開いて

お互いを労いました笑




そのあとは

二子玉川の楽天本社へ!!






前回も参加させていただきましたが、


楽天に出店されているSHOPの方と直接お話しできたり

商品を見ることができて目移りしちゃいますラブラブ





ファッションに関して言えば

今回は娘の大学生活に

かわいいもの色々あって大収穫でした!!





これ絶対欲しいっていうだろうと思って

チェックしてきました飛び出すハート



【PR】







入学式に間に合えばいいなラブラブ


【PR】






他にも気になるアイテムたくさんで、




【PR】



このブラウスもサイトで見ただけだったら

スルーしてたかもだけど、

実際見て細かいディティールにきゅんきゅんしてたら

SHOPの方が色違いを着てて

もう絶対買う!!と宣言し帰宅後ポチりましたOK




【PR】



イベントで見て、

春の日々がワクワクするようなお買い物をたくさんしたので

到着したらまたご紹介しますニコニコ





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM