ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


娘の受験が終わったら


今年は旅する年にしたい!!


と決めていた私。






まずは以前泊まって気に入ったホテルに


2度目のステイして来ました飛び出すハート




以前ご紹介した

お得なキャンペーンのハフを利用です♪






スタイリッシュなインテリア。




お部屋はかなりコンパクトですが、

おひとりさまなので全く問題なしですニコニコ




ここはスマホでなんでもできちゃう。


ベッドのリクライニングや、

スクリーンの操作。


ルームサービスやチェックアウトまで!



洗面もおしゃれーキラキラ




旅は大体楽ちんワンピ。

今年大当たりのこちらです。




ヘアアイロンとヘアオイル、ルームミストは

スマホでルームサービスでオーダー。




人気のリファのロックオイル。

これヘアアイロン前に使えてかなり良い!

今のオイルなくなったら購入しようと思いますにっこり






夕方1時間、

下のカフェでビールがフリーで楽しめます飛び出すハート




スクリーンでNetflixなど映画を楽しむのも◎




いつも家にいるとき流しているYouTubeも

大画面だとテンション上がります!




このホテルのこのお部屋はハフだと

1名も2名もなんと同じコインですダッシュ





今回はもったいないので、

お友達を誘ってお部屋に遊びにきてもらいましたOK



大人の夜ごはんは

家ではなかなかできない

バスクチーズケーキ+ワイン指差し





10階に24時間のフリーなコーヒースペースがあるので便利。


なので今回はすぐ行けるように9階のお部屋にしましたルンルン




早起きしちゃって

朝6時前のコーヒー。



この空間、ひとりじめ。

かなり贅沢じゃないですか??





朝食は1階で。


ここはランチでリブが美味しいことを知ってるので、

朝からがっつりリブサンドよだれ


ドリンク、シリアルなどはカウンターでお好きなだけ飛び出すハート




チェックイン後は


川崎は映画館がいくつもあるので

チネチッタで映画を観たり


ランチ食べてマッサージと眉サロン行って・・・


とかなりおひとりさま満喫の

大満足ホテルステイでした飛び出すハート




イベントバナー

 




イベントバナー

 





お買い物マラソン中の楽天。

シンプルで人気のHAPTICさん。





yukiさんコラボのこちらが

ランキング入りで気になりますにっこり





ファッションもいいけど
何気にタオルがすごく良くて(高くないし、おしゃれカラー)
我が家も全部こちらのですOK




レビューすごいのでタオル難民見てみてくださいね

まとめ買いの方がクーポンお得なので

総とっかえのときおすすめです!







そんな? HAPTICさんで

これからの季節に活躍しそうなこれポチりましたルンルン





全部モノトーン笑




夫にも。1番お安くてごめん🙇


※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM