ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  






娘の受験、全て終了しましたーーー気づき




無事終了とは言えなくて、

本命校(知恵熱?出して帰宅)の自己採点が微妙だったところで

残り1校残して完全に心折れ、




毎日10数時間勉強してきたのに

いきなり図書館に行かない、

バッグに映画のチケット入ってる(母見ないふり)

などご乱心ダッシュ



さらに最後の入試で電車大幅遅延で

生きた心地せず爆笑




結局1時間遅れの別室受験となりました。

これもいい思い出となるのかしら・・・昇天




結果が全て出るまで1週間以上あるので、


まだまだ落ち着きませんが

とりあえずのご報告でした。


受験生ママさん、おつかれさまでした!!!







訳ありでお安く買った


自立するポーチ。



注文翌日にポストに届きましたルンルン




奥のミニが使い勝手がとても良くて、


去年の自分的 買ってよかったものランキング1位なのですが、





旅行や温泉施設に行く時用に

ベースメイクなども入れられる大きなものが欲しかったんです。






大容量でガバッと開いて

自立して立つので朝の忙しい時間でもメイクがスムーズ。





どこが訳ありかわからなかったです!




愛用のミニサイズはこちら。

ニュアンスカラーで質感も正直こちらの方が可愛いです笑




機能は同じだと思うので、

お値段重視の方は訳ありの↑ おすすめですにっこり






送料込み110円のおしゃれバイカラーマスク、

在庫一部復活してます♪


マラソンまでになくなりそうだから、お早めににっこり



月曜の夜からです! 事前エントリーはこちらから

イベントバナー

 


※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM