ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  




コストコを退会してしばらく経つのですが、



お友だちが買い物に行くというので

少し頼んで買ってきてもらいましたにっこり




久しぶりのコストコ、

行かなくてもときめきます笑






退会すると年会費戻りますOK





お願いしたものはこちら気づき





季節でメニューの変わる

フードコートで


気になったものも買ってきてもらいましたよだれ





この包み紙の中は・・・



こちら!!





ボリューミーなエビカツバーガーです拍手



なかなかのサイズ感なので、

カットしてみます♪









毎日使ってます❤︎





断面ー!!!



ちょっとスパイシーな味付けのコールスローがたっぷり。


エビカツもエビがゴロゴロぷりっぷりですニコニコ





お値段はこちらです。

定番のホットドッグに比べると高級ですが、




マックのえびフィレオの倍の重量あるので

満足感半端ない!!








コストコのスープは外さないんですよね〜飛び出すハート


クラムチャウダーもものすごい量です。





ひとりランチは

エビカツバーガー半分で、ちょっとお野菜と。


クラムチャウダーもこれ全部じゃないから

夜も楽しめましたにっこり






クラムチャウダー、味もいいし、

具がたっぷりで食べ応えありOK





大満足のランチでした。


やっぱりコストコ楽しいなあ〜行ってないけど知らんぷり




ちなみに1番欲しかったものは

長く愛用しているこちらです花




大容量のお掃除シート。


ストックがなくなるところだったので嬉しい!




他にも

ずっと気になっていた美味しいものをお願いして、


これがまた

大当たり!!



長くなってしまったので

また書きます!






イベントバナー

 


店舗数稼ぎに

お買い物マラソンで買いたい、

1000円ちょっとの美味しそうものたちを

リストアップにっこり















※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM