ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
シンプルで美しいもの、
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね







イベントバナー

 


Instagramでバズっていた

キッチン用品を買ってみました!



包丁出すの面倒だな〜っていう

朝ごはんの支度やお弁当作り。



そんなときにちょうどこんなのが欲しかった!!






ARCOS

アルコス テーブルナイフ








小さく軽くて、食洗機対応◎

先が丸いのも安全でいいですよね。
お子さんがいる食卓に出すのにも安心にっこり


食卓でナイフ兼、バターナイフとしても使える♪

アウトドアで使うのにも良さそうです飛び出すハート




早速朝ごはんのトマトをスパっ!!




夏休み中娘が毎日サンドイッチかおにぎらずを塾に持って行ってるのですが、

サンドイッチもこの通りすすす〜っと気づき




気持ちいいくらいよく切れました♪








これでまた家事がひとつ楽になった〜笑


同じように包丁出すのめんどい民の方、おすすめですニコニコ






※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM