ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


https://ameblo.jp/neru43/entry-12835569372.html




狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  イベントバナー

 







明日は共通テストですね。


受験生&受験生の親御さんファイト!!






一応、インテリアブロガーということで


建売住宅でもお金を掛けずに心地よいすっきり暮らしを目指して

10年以上綴ってきてますが、






インテリアブロガー、

インスタグラマーのみなさまと


子どもの受験は相性が悪いと思う昇天



いや、うちの娘が特別なのか煽り





今、娘が塾に行ってますが、


これから夫が帰ってくるので夕食の支度をする前の

ダイニングの現実はコレ↓↓




これでもなんとなく端によけてるけど、

場所移すと怒られるので


ここ数ヶ月の追い込みは

これが普通ですふとん1ふとん1ふとん1ふとん1





いらぬストレスを与えたくないので、

私も諦めモード。



6年前の中学受験期も、

思い返せば


こんなでした笑笑




この時は完全リビング学習だったので、

カラーボックスなど使って

これ以上のテキストがリビングに並んでたのもある意味すごい昇天





桜咲いて、

我が家のリビングもすっきり平穏を取り戻しますように🙏





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM