ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね









こんばんは


今日は夫の誕生日なのですが、

例年のケーキ焼いたりパーティーしたりはナシ。


受験生がいると生活がガラッと変わりますね爆笑





と、いうわけで

合格祈願に夫婦で新春七福神巡りをして来ました!




車や電車+徒歩の方がほとんどですが

ランニングで笑







めっちゃ疲れたー笑


娘には言ってないけど、とにかく第一志望の学校に行けますようににっこり




久しぶりにピザを焼きました気づき




あのですね、

このマイユのハニーマスタードが


めっちゃマックのマスタードに似てる!!




っていうかマックのソースをちょっと高級にした味がする(美味しい)



カルディで買って衝撃を受けて(家族全員マスタード派なんです)、
翌日7瓶追加購入しました笑




ナゲットは国産が安心。



ナゲット以外にも普通にチキンソテーなんかにも合いそう。


マスタード派の方、一度お試しあれ!!!





本日の塾おにぎらず。



ひじきふりかけ、騙されたと思って一度食べてみて〜ニコニコ



いつも乾燥ひじきを煮物にして、それをごはんに混ぜたりしてたんですけど、

その手間がないので人生楽になりました昇天






手軽に栄養プラスできて美味しいので永遠にリピートしそう・・・





毎日1枚は使うので楽天一択。色々試したけどここが1番!




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM