​ ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅で10年目。
楽してシンプルな暮らしを目指す 
インテリアブログ
ごはん、器、お買いもの好きです♪
機嫌良く暮らせるような家づくりやちょっとしたアイデアを発信できたらと思いますにっこり







なるべくシンプルに暮らしたい。



と思っていると、飾る為の雑貨やアート以外の


いわゆる生活雑貨はどんどんシンプル化されていきます。


機能性と

生活感の出ないカラー。

無駄のないフォルム。



気がつくと家の中にはtowerの製品がいくつか…


いつかまとめたいなと思っていたので、頑張りました笑


ということで

今日は我が家の愛用tower製品まとめてご紹介しますおねがい



​マグネットディスペンサー 



お風呂場の

ボトル三兄弟をこちらに変えたのは

私が去年したことのなかでトップ3に入るくらい最高の出来事でした←大げさ



見た目スタイリッシュ!

浮くから掃除楽!

詰め替えパックごと入るから楽ちん&衛生的!







グラス&ボトルホルダー 




家族の日々の水筒用です。


ジョージジェンセン採用して水切りカゴ手放したんですが、

水筒がバタバタ倒れるのがストレスで。


キッチンがホーローなのでマグネットで付くのもわたし的ポイントOK





​洗濯機横折り畳み棚 



床置きしてた着替えやタオルの置き場ができて大満足♡

使わないときは畳めるところが好きです





換気口カバー 



見た目すっきり&お掃除楽ちん


というこれぞtowerなアイテム。


魚焼きグリル使うときはパタンと倒すだけ。

外して別の場所に置くとか面倒だもんね。


このタイプもあります。

調味料とか出しておきたい派の人は省スペースで良さそう!






あとご紹介したつもりが載せてなかったみたい?
はっか🐶のフードとお水のボウルを
1年ほど前にtowerのコチラに替えてます。

ペットフードボウル 




バラバラの2つを使っていましたがすっきりしたし、

高さがあるので首への負担が減っているはず

もういいお年なのでね…





以上、

愛用のtowerグッズのご紹介でした!



towerの製品は、

正直同じ用途のモノと比べて少し高いかな?

と思うこともあり、

購入前にはものすごく細かく検討して取り入れてます昇天


そしていつも思うのが、


買って良かった!!

なんで今まで買わなかったんだ!!



ということガーン


シンプルデザインで飽きがこず、

しっかりした作りで長く使うことを考えると


これからも我が家のtowerは増えて行きそうですニコニコ



イベントバナー

 





2021年 買ってよかったものはこちら↓
※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM

 

 
 
※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^