2021年買ってよかったものランキングキラキラ


大感謝祭の楽天♪
 イベントバナー

 




今回はベスト5位から1位を発表しますキラキラ

長くなるので、紹介の過去記事はリンク貼りました。
気になるものがあれば詳細レポ読んでみてくださいねニコニコ


5位

アップルウォッチ+替えバンド




9月から毎日腕にいない日はないアップルウォッチ。


何がいいのか、とか

その内まとめたいなと思ってますが、

とりあえず普通の主婦でも全然アリです😊


アップルウォッチ バンド ベルト apple watch バンド 裏面防水素材 series 7,6,SE,5,4,3,2,1 革 レザー 本革 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm スリム イタリアンレザーベルト くすみカラー サードパーティ 保護ケース付 | applewatch3 applewatch5 メンズ レディース

【全機種対応】アップルウォッチ バンド Apple Watch 取替 ベルト ステンレス ミラネーゼ ループ メッシュ 着せ替え カスタム 腕時計 おしゃれ 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm メンズ レディース アップルウォッチシリーズ7 6 5 4 3 2 1【レビュー特典】


私はこのバンドを追加。安っ!!

公式のはなかなか買えない無気力

ラバーバンドはジム行く日くらいです。


半信半疑で買ったアゲツヤ!
これは本当に時短、朝が楽になりました。
梅雨どきも家族で大助かりです!
何より前髪決まらないと一日中凹むんですけど、
秒で片付きますよだれ






テレワークスペースをリビング以外に作ったことは大正解でした!
昇降デスクなので、長い会議でも立ったり座ったり、長期で考えるといい投資だと思います!



先日買い足したジョージジェンセン。
長年の懸案事項だった水切りカゴを手放せて本当に嬉しいです!




見た目、機能性、全て完璧◎
一生使っていきたい!
これを6個取り入れて、倍以上のグラスとカップを処分しました。

今日のクリスマスデザートですが、

苺パフェにしたんだけど、

表面を一度やってみたかったブリュレにしましたラブラブ





ボダムは耐熱だから、

こんなこともできちゃうニコニコ



どれも、

今年取り入れてみて

本当によかった!と思うものたちなので


生活がちょっと良くなったり、

日々の暮らしの彩りになったり…


どなたかのお買い物の参考になれば嬉しいです照れ



大感謝祭はもうすぐ終了!!

イベントバナー

 

 


去年の買ってよかったものはこちら↓


 

 

『【楽天】私の好きな1000円ポッキリお得食品5選!!』ご覧いただきありがとうございます        いいね!や読者登録も嬉しいです基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録と…リンクameblo.jp


 
※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM