ご覧いただきありがとうございます
        いいね!や読者登録も嬉しいです!

基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録としてごはん、器、お買いものに脱線します
 
はじめましての方はこちらが自己紹介です↓

※※※


こんばんは。
いよいよ12月ですね。

1度やってみたいと思っていて面倒でできなかった
今年の買ってよかったものランキング



今スーパーセール中の楽天で買えるものの中から
まとめてみました♪
先日ご紹介したのでふるさと納税以外です。

10位から6位まで一気にいきます!


10位


ベランダ用のウッドタイル


9位

クチポール風のカトラリーセット
ホワイト×ゴールドはずっと欲しかったもの。
メインは本家を使ってるので、そんなに使用回数多くなさそうなので風でガマンウインク
じゅうぶん可愛いです。





8位 


CLIOのアイシャドウパレット

使用感満載でごめんなさい。
最初にブラウンシューを購入、評判通りの捨て色なしの使い勝手の良さ&ラメの可愛さにストリートブリックを追加購入しました。


7位

今年長財布からミニ財布に変えました。
キャッシュレス決済がメインなので本当に変えてよかった。
色も形もすごく気に入ってます照れ





6位



ワイヤレス充電器
毎日何度もする充電が載せるだけになって生活のプチストレスがひとつ減りました!快適です!
2台同時可能なので同じiPhoneの娘と一緒に使ってますニコニコ


番外編


ガラスの鏡餅

こちらは年末に買ったので正式には今年買ったものではないのですが、
あまりにお気に入りなので番外編としてご紹介ニコニコ
また来年出すのが楽しみです。
今買えばお正月に間に合いますよー♪

5位から1位です!
よかったら見てくださいねニコニコ




↓お買い物の参考にしてます

※※※



我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ

私のROOM


※※※
流行りのポイ活(ポイント活動)
始めないと損ーえーん

私は楽天などのネットショッピングでお買いもののときは
ポイントサイト経由で
ポイント二重取りです照れ
登録はもちろん無料。
こちらから登録で最初からポイントもらえます♪

私のメインで使ってるたまりやすいサイトは人気のポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

Tポイントに即時交換できるワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ



貯めたポイントはTポイントなどに替えてお買い物に使っています♪
※※※