ご覧いただきありがとうございます
               いいね!やフォローも嬉しいです!
 
北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅での暮らしを綴っています
 
シンプルな暮らしを目指すインテリアブログですが
日々の記録でごはん、器、お買いものに脱線します照れ
仲良くしてくださいねニコニコ 


Instagram   


RoomClip     


         楽天room        

 



ついについに、


アップルウォッチデビューしました!!



今回多分テンションおかしめでお送りします笑い泣き





欲しいけどお洋服に合わないし、なんて思ってたけど、
文字盤替えたり、
ベルトも服に合わせて替えられるし、
調べ始めたらもう取り入れるしかなかった照れ



デニムでカジュアルな日はミッキーラブ







今日はようやくのお休みで、
じっくりお勉強。


この小さな時計は、
ものすごい可能性のカタマリ!!



ガジェット好きではないし、
iPhoneだってきっと、2割も機能使ってあげられてない
ポンコツ主婦だけど、


これはもういわゆる
世に言う
QOL爆上がりってやつですね?
(クオリティオブライフですよんてへぺろ 使ってみた)



同時にポチッた
替えのベルトも届きました。

レザーベルト、か、かわわわわわラブ


ゴツくなるからどうしようかな




↓付けた状態 反応は普通にします!



 

手持ちのグッズは
くすみカラーが多いから、
このベルトはとっても好みですラブラブ




ちなみにiPhoneケースはこちら



アップルウォッチなんて

だいぶ前のBaby Gみたいなイメージで(ごめんなさい!)、
ゴツくて服に合わないって思ってたけど、
これってもう私の中のアップルウォッチ像がガラガラ崩れた瞬間…びっくり







レザーベルトなら仕事モードの日もOKOK



そして巷で噂になってる

OS8の新機能で画面触らないで操作できる
AssistiveTouch 

早速アップデートしました!

誰でも魔法使いになれます!





指合わせたり、
グーしたり、
で、
操作できるの!!

…は??笑


世の中はすごいことになってますー

便利機能とか、
主婦の毎日にはこれ使うとか、
また書きたいのですが長くなるので今日はこの辺で照れ




次は
替えベルトおしゃれ編と



インテリアに馴染む充電グッズをポチる予定です。



 
※※※
流行りのポイ活(ポイント活動)
始めないと損ーえーん
 
私は楽天などのネットショッピングでお買いもののときは
ポイントサイト経由で
ポイント二重取りです照れ
登録はもちろん無料。
こちらから登録で最初からポイントもらえます♪

クレジットカード発行とかオンラインショッピング、
大抵のサービスはポイントサイト経由できますよウインク
 
私のメインで使ってるたまりやすいサイトは人気のポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム  
 
Tポイントに即時交換できるワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ
 
CMも流れてたし有名なのはハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
貯めたポイントはTポイントなどに替えてお買い物に使っています♪
 
 
 
※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

リピート愛用品♡