ご覧いただきありがとうございます
        いいね!や読者登録も嬉しいです!

基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録としてごはん、器、お買いものに脱線します
 
はじめましての方はこちらが自己紹介です↓


※※※ 


こんばんはニコニコ

せっかく話題について行こうと
先週今更の鬼滅を観に行ったのに
家族は今や
進撃の巨人トークばかりガーン
無理です!
もう脱落です!!笑

※※※


今日はお買い物マラソンで

今まで買って満足♡
1000円ポッキリ品5選!

を書いてみます!


もうちょっとで完走できちゃう、
店舗数稼ぎにもウインク


楽天歴10数年と長いので今まで
1000円ポッキリ送料込み品
色々買って来ましたが

正直
失敗したーショボーン

って思うことも多々あり。


そんな私の
推しをご紹介♪



まずは前回買ったこちら!


①アマノフーズのフリーズドライお味噌汁




やっぱりアマノフーズ、クオリティ高い笑い泣き

ひとり分、お味噌汁作るのもねー、
なときの
平日ひとりランチとかの贅沢アイテムです照れ
お昼楽しみで午前中の家事頑張れたり笑

具沢山好きなので、わかめとかネギとかあるもの過剰に足しがち




②ルイボスティー

年1くらいで何年もリピートしてます



③焼き海苔

実はこれが1番リピート品。
購入履歴見たら数ヶ月おきに買ってました

美味しい海苔がいつでもストックであるって幸せ!!
届いたときはまず
手巻き寿司パーティーにするのがお約束です。




④ソイジョイ

小腹空いた時用に、低糖質なソイジョイあると安心!
美味しいし、日持ちするし。




⑤発芽玄米

健康志向の方、発芽玄米のお試しならコレ!
家族の白米はふるさと納税で、
私の玄米はそんなに減らないので
多少割高でもちょこちょこ買ってます



以上!
美味しいもの好き、
お得好きな主婦の選ぶ楽天1000円ポッキリ商品でした爆笑


お買い物の参考にさせてもらってます↓
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





私は楽天などのネットショッピングでお買いもののときは
ポイントサイト経由で
ポイント二重取りです照れ

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ポイントサイトのポイントインカム

※※※

我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ

良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。