ご覧いただきありがとうございます
               いいね!やフォローも嬉しいです!
 
北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅での暮らしを綴っています
 
シンプルな暮らしを目指すインテリアブログですが
日々の記録でごはん、器、お買いものに脱線します照れ
仲良くしてくださいねニコニコ 


Instagram   


RoomClip     


         楽天room        

 




先日のはっかちゃんフードボウルに続いて

またまた大好き

towerグッズ  です!







首都圏建売りのごくごく標準
=激狭の我が家の脱衣所



いろいろ工夫はしてきたつもりだけど、
入浴時の着替えを置くスペースがないのがずっと悩みでした。


下着は脱衣所に置いてるから、そこから出せばいいのだけど、
パジャマの置き場所がない!

ここ9年、告白しますが床に置いてましたえー



それで見つけちゃったこのラック!!




洗濯機にマグネットで貼り付けるだけ!!

秒で収納スペース爆誕キラキラ


9年間のもやもや一瞬で解消爆笑




側面の微妙なカーブにも対応!




使うときだけ開いて。




うちはタオル収納はこちらなので、
イメージ画像ですが笑




入浴後に着るものをここに置けるのはかなりの革命です!

床置き、髪の毛付いたりするし、ほんとストレスだったんです





これは今年のよかったものランキングに入りそうですラブ


スーパーセール10店舗完走しましたが、
全てのお買いものを、
でリンク貼ってるポイントサイト、ポイントインカム通してお買い物、ポイント2重取りしてますラブ
スーパーセールはお得だけど
普通に買うのは損してる!!

最初に登録してしまえば、
あとは楽天でお買いものの度に
ポイントインカムの画面から楽天市場を検索して




この
ポイントを貯める
から楽天市場に入ってあとはいつも通りです照れ



※※※
流行りのポイ活(ポイント活動)
始めないと損ーえーん
 
私は楽天などのネットショッピングでお買いもののときは
毎回ポイントサイト経由で
ポイント二重取りです照れ
登録はもちろん無料。
こちらから登録で最初からポイントもらえます♪

クレジットカード発行とかオンラインショッピング、
大抵のサービスはポイントサイト経由できますよウインク
 
私のメインで使ってるたまりやすいサイトは人気のポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム  
 
 
貯めたポイントはTポイントなどに替えてお買い物に使っています♪
 
 
 
※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

リピート愛用品♡


リピート愛用品♡