ご覧いただきありがとうございます
               いいね!やフォローも嬉しいです!
 
北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅での暮らしを綴っています
 
シンプルな暮らしを目指すインテリアブログですが
日々の記録でごはん、器、お買いものに脱線します照れ
仲良くしてくださいねニコニコ 


Instagram   


RoomClip     


         楽天room        

 




今年ようやく水切りカゴを手離して、

ごきげんな生活を手に入れた私なのですが、


『ジョージジェンセンが値上がりで滑り込みポチ』ご覧いただきありがとうございます               いいね!やフォローも嬉しいです 北欧、無印、すっきり収納好き。小さな3階建て建売住宅で…リンクameblo.jp

(ちなみに無印の水切りカゴはメルカリで売れましたよー爆笑



シンプル派、ミニマリストがこぞってジョージジェンセン使ってるけど、

ひとつ気になる点があって!



それは家族がみんな使ってる水筒!


洗ったものを伏せて立てておくのですが、

バタバタ倒れて日々私のプチストレスムキー




今回、

ドンピシャなもの見つけてしまいました



そして痒いところに手が届く、

生活感ガッツリ出してこない

シンプルに暮らしたい派の琴線に触れたのは、



やっぱりtowerだった!!






我が家は3人家族、
かつ
キッチンはホーローなのでマグネットであれこれ浮かせたい派

これ完璧に我が家のためにある!!



無駄のないシルエット。



早速取り付けます。

ペタッ。





下にジョージジェンセン敷いて、
食洗機で洗えないものや、
娘のお弁当箱(これだけは自分で洗うルール😏)
はここに置きます。





ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル [Georg Jensen Damask EGYPT egypt キッチンタオル]



みんな仕事や学校の平日の夜はこうなる。
外で飲み物買うのはどうも抵抗のある主婦ですキョロキョロ



週末は筋肉おじさんのプロテインシェーカーなど。




もちろんグラスや、
ペットボトル捨てる前のささっとすすいだのとかも◎


これは完全に

早く買えばよかった案件グラサン


わたしはモノを増やしたくないので
購入は慎重で、
お気に入りに半年入れて延々レビュー見たりして結局見送るとかよくあるんですが、
これは見つけてすぐにポチってしまいました音符



 

 

 

 

『【楽天】私の好きな1000円ポッキリお得食品5選!!』ご覧いただきありがとうございます        いいね!や読者登録も嬉しいです基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録と…リンクameblo.jp



に主婦の激推し品まとめてるので
よかったら見てくださいね照れ

 

 

 

※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM

 
※※※
流行りのポイ活(ポイント活動)
始めないと損ーえーん
 
私は楽天などのネットショッピングでお買いもののときは
ポイントサイト経由で
ポイント二重取りです照れ
登録はもちろん無料。
こちらから登録で最初からポイントもらえます♪

クレジットカード発行とかオンラインショッピング、
大抵のサービスはポイントサイト経由できますよウインク
 
私のメインで使ってるたまりやすいサイトは人気のポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム  
 
Tポイントに即時交換できるワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ
 
CMも流れてたし有名なのはハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
貯めたポイントはTポイントなどに替えてお買い物に使っています♪
 
 
 
※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

リピート愛用品♡




リピート愛用品♡