ご覧いただきありがとうございます
               いいね!やフォローも嬉しいです!
 
北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅での暮らしを綴っています
 
シンプルな暮らしを目指すインテリアブログですが
日々の記録でごはん、器、お買いものに脱線します照れ
仲良くしてくださいねニコニコ 


Instagram   

RoomClip     

  楽天room        


 


こんにちは。


2021年買ってよかったものランキングキラキラ


大感謝祭の楽天♪
 イベントバナー

 




今回はベスト10から6を発表しますキラキラ
一気に行きたかったけど、文字数オーバー💦

長くなるので、紹介の過去記事はリンク貼りました。
気になるものがあれば詳細レポ読んでみてくださいねニコニコ


10位

サンサンスポンジ






✔︎水切れの良さ

✔︎泡立ち

✔︎長持ちでコスパ◎

✔︎シンプルで生活感でにくい

✔︎コンパクトで収納スペース的に◎

✔︎カレーやトマトソースなど色移りなし




冷蔵庫買い替えで少しできた隙間に気付いたときのトキメキ笑
10センチにこんなに!!と日々感動です。
パントリーのない小さな家なので、あちこちに点在してたストック食品や調味料などがすっきりまとまりました!

『収納スペースがこっそり爆増!! パントリーのない我が家の救世主』ご覧いただきありがとうございます               いいね!やフォローも嬉しいです 北欧、無印、すっきり収納好き。小さな3階建て建売住宅で…リンクameblo.jp



8位

バルーン袖ブラウス






お洋服もたくさん今年も楽天で購入したけど、

No.1はキレイめにもデニムにもいけるこのブラウス。

色んなところで褒められて、思わずイロチ買いしました。




7位

ジェルネイルキット






セルフジェルネイル派になってかなりの節約にピンクハート

まだまだ下手だけど、楽しいです


『台風の日のおうちネイルサロンごっこ』ご覧いただきありがとうございます               いいね!やフォローも嬉しいです 北欧、無印、すっきり収納好き。小さな3階建て建売住宅で…リンクameblo.jp



6位

脱毛器



娘の自己処理が気になって、思い切って買ったけど、

だいぶ薄くなって処理の周期も長めになってきたラブ

今後を考えると高い買い物ではなかったかも!!





『ふるさと納税のサーモンと、脱毛について悩む』ご覧いただきありがとうございます               いいね!やフォローも嬉しいです 北欧、無印、すっきり収納好き。小さな3階建て建売住宅で…リンクameblo.jpここで延々と悩み↑


『ポチレポ10店舗まとめ 脱毛器届いた!人気のお惣菜再販♪』ご覧いただきありがとうございます               いいね!やフォローも嬉しいです 北欧、無印、すっきり収納好き。小さな3階建て建売住宅で…リンクameblo.jpケノンにしました笑


悩んでる方には全力でおすすめしたい!!



 


お買い物の参考になれば嬉しいです照れ



大感謝祭は週末まで照れ

イベントバナー

 

 


去年の買ってよかったものはこちら↓


 

 

『【楽天】私の好きな1000円ポッキリお得食品5選!!』ご覧いただきありがとうございます        いいね!や読者登録も嬉しいです基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録と…リンクameblo.jp


 
※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM