ギラギラ | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

何を作っているでしょう(笑)

 

 

正解した人には・・・

 

 

 

 

いや。

これはわかっちゃうなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾り切りフルーツシリーズ宝石白

 

まるかんの変更をしてあります。

 

 

 

 

フルーツと直接繋いでいるところね。

デザイン丸カンに変更済みです。

こっちの方が絶対におシャンでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

あ。

前がこんな感じ

 

ただのでかい丸カン。

二重丸カンの時も。

 

 

この時はこの時で、バランス考えてこれにした記憶があるんだけど。

今見たら・・・ないわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストも上がったけどお値段据え置き。

今のところね。

 

 

 

きっとそのうち、予告もなしにしれ〜っと値上がりしていることでしょう。

一応お知らせまで(笑)

 

www

あんまりマメな性格じゃないので。

他のことで精一杯みたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズは、本当にお世話になってます。

手間暇かかるけど、やっぱり可愛い(笑)

 

 

 

 

 

今日、全員嫁に行きました。

明日からまた仕込みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「うっせぇわ」よりもこっちの方が好き。

まだ聞いてない人、聞いてみて。

 

 

 

今に

見てろ

この

LOVE

 

 

 

そこで

見てろ

この

乱舞

 

 

 

 

体内にエフェクターを内造している高校生(笑)

サビのコード進行なんか鳥肌立つくらい気持ちイイ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ