インスタのコメントってどうなん? | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちは豚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラですチューリップ黄

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、インスタにこれ投稿しました。

メインではなく2枚目にこっそりと。

 

 

なんだかわかった方(当たった方)先着1名さまにそれをプレゼントします!という内容。

 

 

 

 

 

絶対に当たらないだろうと確信して投稿したんだけど。

フォロワー恐るべし。

 

一発目で余裕で当てに来た方がいました(笑)

 

 

 

 

他にも、「あぁ・・・インスタ、良く見てくれているんだなぁ」と思うようなコメントや、ニヤニヤしちゃうような楽しいコメント(笑)

オープンの場で初コメントしてくれた方も

(勇気出してくれてありがとう)

 

 

 

 

 

 

色々嬉しくなったので、コメント入れてくれた方全員にプレゼントすることにしました(笑)

 

 

 

 

 

 

〜フォロワー◯人プレゼント企画〜

フォロー&コメントでなんちゃら〜

・・・なんてやるよりも、私はこういう突発な方が好き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントって。

普通の人には、なかなかハードル高いですよね。

特に初めての時は。

仲良くなっちゃえば全く問題ないけど。

 

 

 

 

 

 

たまたまおすすめされた写真に、カレーが出てきて

通りすがりに「乙カレー」なんてコメント入れられる人は別として(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントしたいけど。

いつも固定の人たちでワチャワチャしていたり。

 

そういうところに入っていくのは、私には無理(笑)

自分からは「やぁ!」できないタイプ(以外でしょ笑)

 

 

なので。

挨拶なしでもコメントしやすいようにクイズ形式にしてみたり・・・

 

 

萎縮してる脳みそかき回して色々と考えてたりするんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に。

リール投稿したら

まぁ・・・DMが来るわ来るわ(笑)

 

 

 

なんでみんなDMなん?

普通にコメントでいいのに(笑)

やっぱりハードル高いんかな?

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

ツキのカケラ

初めての制作物

どこまでうまく形になるか(笑)

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ