ラッキーカラーチャームってなあに? | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちはお月様

 

 

 

 

 

 

 

珍しく、朝です(笑)

おはようございます。

 

ツキのカケラですお月様

目がしょぼいですカエル

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月出荷のおみかんちゃんも、おかげさまで全員無事にお届けすることができましたオレンジ

ご購入下さった皆さま、本当にありがとうございました!

 

今回は、早期にご購入してくださった皆様全員に、オマケを同封させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身を大公開(笑)

 

 

黄色の風車キャンディ宝石白

 

 

 

 

 

 

 

以前に載せたこれです

 

 

そう!

光るキャンディね宝石白

 

 

 

 

 

 

2021年のラッキーカラーは、「黄色」「ベージュ」「ラベンダー」なんですってカエル

 

 

 

 

 

 

黄色といえば、金運アップなんかでもよく知られているし。

何より、元気カラーヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

よし!

黄色の風車キャンディで、みんなで金運アップじゃ!とコロコロ作り始めたのでした(笑)

 

 

オーブン粘土なので、成形後に焼くのですが。

焼く前が⬆︎こんな感じね。

 

焼くと、またちょっと違った感じになります。

粘土の配合を、私独自の配合にしているから!(ドヤ顏ドクロ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おら・・・パッケージにもこだわりますよ豚

 

 

 

今年のラッキーカラー

「黄色」(帯のグラデ)

「ラベンダー」(作品名)

「ベージュ」(屋号)

 

3色全部入れないと気が済まなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先っぽには、カニカンついてますので。

お好きなところへどうぞクローバー

 

 

 

 

 

 

 

私はここに!

 

 

あっ!

カニカン節約で、違う金具使ってます(笑)

 

大好きなTroomsさんのお財布に黄色つけたから、更に金運アーーーーーーーーップ(笑)

 

 

 

 

 

さてと・・・

みかんの出荷に行ってきます!

 

 

 

 

 

 

今年も1年元気に過ごしましょうお月様

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ