【Success】122% ありがとうございました! | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

Creema SPRINGS プロジェクト宝石紫

 

 

 

 

 

 

ご支援いただいた皆様

告知の拡散などをしてくださった皆様

Creema SPRINGSスタッフの皆様

 

 

関わってくださった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

 

月並みな言葉しか思い浮かびませんが。

本当にありがとうございました。

 

ご支援いただいた皆様のお名前は、作業机の前に貼り

毎日の作業前に手を合わせます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回。

作品数が結構たくさんあったことも踏まえ、私の方で組み合わせセットを幾つかご用意しました。

 

それとは別に、お客様からのリクエストを受け、途中で追加したセットも幾つかありました。

 

 

 

 

 

これとか。

(マステとトートバッグの組み合わせ)

 

 

 

 

 

 

これもそうです。

(イニシャルキーホルダーとパスケースの組み合わせ)

 

こちらに至っては、完売していました。。。

 

リクエストくださったお客様には、ぜひ、ツキのカケラの販促チーム長となり活躍していただきたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは、このようなお客様からのリクエストを吸い上げていきます。

えこひいきします(笑)

ツキのカケラを、一緒に作っていってください。

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

トートバッグ

 

マステのロゴタイプ

 

リングノートのB

 

これらの作品は、劇レア作品となります。

 

 

 

 

 

 

あ。

これにも、隠れロゴを入れてあった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこがレアなのか。。。

 

 

 

三日月のロゴ部分です。

上の3点は、旧ロゴを使用してます。

 

今後、このロゴは使用しません。

 

新ロゴは、ショップカードの左上にありますので、作品が届いたらどうぞ見比べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ロゴの新旧については、また後日お話しさせてください。

 

 

さて!

今週も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ