【あと2日!】クラファンとちり紙・・・ | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、森藤ですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Creema SPRINGS クラウドファンディング

 

 

残り時間、1日と23時間・・・

お買い忘れはないですか?

 

ステーショナリーグッズなどは、期間限定品です。

今一度、お確かめくださいませ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

本日は、クラファンの第一便の発送をしてきました。

 

発送の連絡メールは、明日お送りさせていただきますね足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキューカードは全員の皆様に

 

 

 

 

 

 

 

早期特典

その名の通り、早期にお買い上げ頂いた方への特典なのですが。

結局、お買い上げ頂いた方全員にお渡しすることにしました(全員特典)

 

 

 

サンキューカードと共に、この中に入ってます。

 

何が入っているかはお楽しみにカエル

使ってね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ショップカードもいろいろと見直しをして

リニューアル!

裏面も見てね。

・・・こちらの方重視です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品を包んでくれる台紙も、クラファン用におめかししました。

 

やはり。

普段から作品を購入してくださっているリピーターさんがとても多かったので。

 

普段とは、ちょっと違う・・・クラファンらしさを出したいな、と思いましてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの緩衝材も、ちょっと変化をつけたくて。

奮発しました。

緩衝材ではない素材をそれ用に買ってきました。

 

 

 

 

ツイッターにちょっと愚痴ったのですが。

これが、ちょっと失敗えーん

 

 

ここではあえて触れないでおきます・・・

ショックすぎて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、買ったからにはなくなるまで使います。

 

台紙とレジン作品の張り付き防止用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラシールも、はい!この通り(笑)

 

あちこちにベタベタ貼り付けたので、ぜひ見つけてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

明日も発送準備です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ