【クラファン】こんな素敵な作品が作れる!【キット】 | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはカエルカエルカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、森藤ですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、ツキのカケラの「フェイク押しフルーツ」をご購入いただいた@tomoni.weddingさまに、めちゃくちゃ素敵なフォトフレームにしていただきました。

 

 

お写真は、インスタグラム@tomoni.weddingさまよりお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、@tomoni.weddingさまより許可をいただき、制作過程の様子などもレシピに掲載させていただきます。

 

 

こんな素敵な作品が作れちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リターン作品

 

【手作りキット】フォトフレーム製作用 押しフルーツ詰め合わせ

 

 

サイズは2種類!

1、ハガキサイズのものが飾れるフレーム

2、A5サイズのものが飾れるフレーム

 

 

それぞれの大きさのアクリルフォトフレーム、油性ペン、接着剤、たっぷりのフェイク押しフルーツなどなど。材料はすべてセットになってます。

届いたその日に制作できます!

 

 

 

 

 

そして、レシピも2種類準備中

1、@tomoni.weddingさまの作品⬆︎のように、アクリル板に直接ペンで書き込むレシピ

 

2、透過原稿を用いて何度でもお好きなデザインが作れるレシピ

(パソコンと家庭用プリンターを使用します)

⬇︎

 

 

こちらがA5サイズ用のフレーム

新たにドラゴンフルーツが仲間入り宝石赤

大きめなので、フルーツも盛りがいがありますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがハガキサイズ用のフレーム

ドラゴンフルーツ・・・盛り忘れました(笑)

キットの中身には含まれてます。ご安心ください!

 

 

 

 

 

お子様の記念のお写真とか・・・

大きさ比較のため、ボールペンを置いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルカレンダーなんかもあっという間に!

 

 

縦置き、横置き、どちらでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

どうです?

ワクワクしてきませんか?

 

 

 

 

 

 

フォトフレームに関しては、また後日詳細をお知らせいたしますね!

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインのご登録、どうぞ(笑)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、不公平だな。

もっと平等になんないんかな。(世の中そういうもんよ笑)

・・・って最近つくづく思うけど。

 

 

 

明日という日は、みんな平等にやってくるし!

今日という日も、みんな平等。

そして。。。

今日という日は、誰にとっても今日しかない。

 

 

 

今日も精一杯やったよ!

 

 

 

 

さ!

明日の為に いい曲聴いて寝よ!!!!!

 

 

あの爺さん・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ