ずっと息ができませんでした(笑) | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんは(o ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日ぶりくらいに、やっと息ができましたくるくる

ご無沙汰しております!

ツキのカケラ、もりとうです夜

 

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

どうなんでしょうねぇ〜汗

この・・・へなちょこメンタル笑

 

 

 

 

 

 

 

生きていれば色々あるわけでしてダッシュ

その度にどうにか乗り越えてきて♪

この歳になると、それなりに精神面も鍛えられているとは思っていたのですが。

やはりポンコツでした笑

 

 

 

 

 

 

 

自分の頑張りではどうしようもないことが一番堪えますねカスパー19

それでもきっと、時が過ぎれば・・・

「あぁ〜・・・あの時、あんなこともあったなぁ」なんて

笑いながら話せる時が来ると思いますsei

 

機会があったら、このブログにも書いちゃおうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。

去る11月30日は、そんな事件も起きる前で

楽しみにしていたある行事が行われたのですハート。

 

 

 

 

 

 

私の大好きな親分こと・・・プラスリッシュの寺村さんのプライベートレッスン開催日だったのですハート

 

 

 

 

 

もう、親分に久しぶりにお会いできるという事と、レッスンでお会いできるであろう久しぶりのあんな方やこんな方がたくさんいるということで・・・指折り数えておりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちのブログやインスタなどで、すでにご覧になられた方も多いとは思います笑

 

 

ジャン!

圧巻でしょ?

 

えぇ。。。勿論私も作りましたよ!

本当に楽しく作成できたし、ずっと笑い声しか聞こえませんでした笑

 

布モノ超初心者の私でも作り上げることができたのですかお

そして、できあがった作品がとっても愛おしくて。

(毎晩、枕元に置いて寝てるのは秘密笑

 

 

今、水面下で、これの色違い&蓋のデコ違いバージョンを作成しようと、密かに動き出しています。

当面の心配事が落ち着いてからですけどね(o ̄ー ̄)

 

 

 

ワークショップが終わってからのお茶会も、ずっと笑いっぱなし笑

あそこでお泊まりできるレベルで話が尽きなかったんです笑

(物理的にもできたな。きっとあは

それもこれも、会場の手配やら準備やらを全て引き受けてくださったoishiart様のおかげですハート

お世話になりましたsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!これ笑

 

プラスリッシュの東京講座開講記念の限定グッズカスパー19

アイシングクッキーのキーホルダーですハート

僭越ながら皆様にお配りさせていただきましたドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面には、その日の日付と・・・

福岡、ではなくて「TOKYO」の文字笑

 

 

 

 

当日は、まだ若干柔らかかったと思いますが(え?)

今頃は硬化完了だと思います。

 

レジンでコーテイングしてあるのでガシガシ使ってくださいませクルクル

 

 

 

 

最後になりましたがkomypasseさま

この度はありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ