今日のタイトル。

これってバランスを図るのと同じ☆

 

ブログに来てくださりありがとうございます。

どんな体験も必要な事。そんなツブヤキ記事です(^^)/

 

火星・射手座の影響・これからの2ヶ月★

この記事にも書いているけどね、

これからの2か月間はちょいと心しないと

「無意識に人を攻撃」

する可能性も起こりやすい。

 

だからこそ、自分の中にある

「なぜ相手に対してこれを求めているのか」

そこに気づき、次のステップに進みたいの。

 

だけどね、この自分の中にあるものに気づくとき、

「その状態を見せつけられるような出来事が

自分の日常生活の中で起こりやすい」

って事も知っておかないと

「臭いものには蓋をする」って状態になりやすい。

 

むやみに蓋をすると、

変なところから漏れ出るからお気をつけて(^^;

(これこそ無意識に相手を攻撃。とかね)

image

この火星・射手座の裏テーマは

「バランスの美しさ」

 

バランスを図るためには、

左右どちらにも揺さぶられの体験をしない事には

中心点が分からない。

 

これね、例えば、

左をマイナス・右をプラス。とイメージして。

そして、バランスを図るものは振り子。

 

振り子はしっかりと左右に揺れることを

体験するから一定の速度で綺麗な半円を描くよね。

 

これ、自分の日常生活での体験と同じ。

 

しっかりとプラス・マイナスを体験することにより、

自分のバランスが図れるの。

 

でもこれが永久には揺れないでしょ。

振り子って。

 

また外部からの刺激が加わることにより、

再度バランスが崩れ、

また左右を体験し新たなバランスが図れる。

 

「混沌→調和→混沌→調和」

 

これ(^^)

 

って事は、日常生活の中で起こる

自分にとってはマイナスの事でも

しっかりと体験をして受け入れないと、

いつまでたってもプラスも体験できなって、

中途半端なバランスのイマイチな振り子(自分)になる。

 

こんな感じの左右に揺さぶられるのが、

この火星・射手座時期でもあるの。

 

プラスの事も、マイナスの事も、

しっかりと受け止めることで

次への展開も早いからね☆

 

image

1月の開運日→

 
***現在受付中***
 
*2018年リーディング開始
2018年1月末までの受付となります。
 
*フルセッション・ハーフセッション
 

*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

吉星の木星パワーを活用する年表付き

詳細はこちら★ 

 

*乙女座シート(今世、社会で自分がすること)

★ A4サイズ 1枚2000円

 

*水瓶座シート(自分のゴール設定)

A4サイズ1枚 2000円

 

*山羊座シート(自分の力となる資質)

A4サイズ1枚 2000円


レイキ伝授(毎月希望日に開催)

 

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★
〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください) 

獅子座さん物語

乙女座さん物語

天秤座さん物語

蠍座さん物語

射手座さん物語

山羊座さん物語

水瓶座さん物語

 

1~3月牡羊座さん★

   牡羊座さん1月予報★

1~3月牡牛座さん★

   牡牛座さん1月予報★

1~3月双子座さん★

   双子座さん1月予報★

1~3月蟹座さん★

   蟹座さん1月予報★

1~3月獅子座さん★

   獅子座さん1月予報★

1~3月乙女座さん★

   乙女座さん1月予報★

1~3月天秤座さん★

   天秤座さん1月予報★

1~3月蠍座さん★

   蠍座さん1月予報★

1~3月射手座さん★

   射手座さん1月予報★

1~3月山羊座さん★

   山羊座さん1月予報★

1~3月水瓶座さん★

   水瓶座さん1月予報★

1~3月魚座さん★

   魚座さん1月予報★