12月21日に太陽が山羊座に入り、

1月20日まで滞在をしています。

この時期に生まれた人が【山羊座さん】と呼ばれます。

 

太陽が射手座に入っているので

【太陽星座が山羊座】

 

そんな山羊座さんのお話(^^)/

 

***

 

山羊座さんの物語は2016年過去記事にも少しあります。

これに肉付けをしたものが、

この新☆山羊座さん物語と思ってください。

 

***

 

山羊座さんってね、頑張り屋さんだなーって。

がむしゃらな頑張り屋さんではなく、

苦労を苦労と見せない、

クールな大人な人ってイメージ。

 

最先端のファッションにすっごく興味がある。

でもみんなと混じって

店頭でファッション雑誌を立ち読みしたりはせず、

ネットでパリコレの動画配信を見たりするよな感じ。

 

興味はあるけど、

俗っぽいことはなんかかっこ悪い。

でも気になる。

どうせなら最先端の社会に価値を認められているものを

勉強しようー!

ってね。

 

だれもそこまで要求していないのに、

勝手にあれこれ想像して先回りをして

密かに知識を仕入れていたりもします。

 

だからこそ、分からないことは

山羊座さんに聞けば良かったりもする。

さらりと教えてくれるから。

 

心に人知れずなにか葛藤や孤独感を持っていることがあり、

誰かといてもふと寂し気な表情をするかもしれません。

 

自分を常に高みにあげようと努力もしますが、

それをひけらかしたりもしないのも特徴。

 

身近に居る山羊座さんには、

そっとあなたの側の席をあけてあげて、

そこに誘ってあげてくださいね。

 

照れ笑いしながらも、

心ではすっごく喜んでくれていますよ(^^)

 

できれば山羊座さんは普段使いの食器などは

上質な物で、一点物が良かったりもします。

作家さん手作りのお茶碗なんていいかも。

 

アクセサリーは普段使いのバックなども、

作家さんの一点物などをお勧めします。

 

作り手さんの思いをしっかりと受け止め、

大切に大切に手入れをしながら愛用するでしょう。

 

コミュニケーションにおいては少し不器用かも。

会話をする時には聞き役になりやすいかもしれませんが、

一度口を開くと、話は深く面白みがあったりもしますよ(^^)

 

image

 

獅子座さん物語

乙女座さん物語

天秤座さん物語

蠍座さん物語

射手座さん物語

***現在受付中***
 
*2018年リーディング開始
2018年1月末までの受付となります。
 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

吉星の木星パワーを活用する年表付き

詳細はこちら★ 

 

*乙女座シート(今世、社会で自分がすること)

★  ←A4サイズ1枚2000円

 

*水瓶座シート(自分のゴール設定)

A4サイズ1枚 2000円

 

*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(毎月希望日に開催)

 

 

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★
〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください)