2016年山羊座さんてこんな感じ☆
シンプルに解説する
12星座シリーズです(^_-)-☆


~ 山羊座さん いて座 

人間関係において、
今までの枠を超えていく時期です。


今までの枠を超えていくので、
自分では意外と思う人の言葉が気になったり、
気がつけば今までとは違うタイプの人が
身近にいるようになるかもしれません。


これはここ数年かけて、
自分の身の周りの人間関係を
新しく拡大させていきための必要な時期。


一時、仲の良かった人とは離れることがあるかもしれません。
しかし一時的なこと。
数年後には再び密に時間を共に過ごすことも
予想されています。


そして時折、人から離れたくなる時期も来ます。


人に興味がでるとき。
まったく興味がなくなる時。
交互にやってくるかもしれません。


行動をすれば一度立ち止まり、
足元を確認するのと一緒。


人間嫌いになったかのような
自分の中に起こる不思議な感情は、
しっかりと味わて自分自身を感じてくださいね。


今までの自分の行動が、
結果となって帰ってきやすくなる時期です☆

***

この場合の星座は普段みなさんが口にしている
「自分は~座」の星座です。


いわゆる「太陽星座」


太陽星座(普段口にする自分の星座)が座の特性として、


*権力的
*野心的・打算的
*管理能力
*集中力

「土星」を支配星にもつ
「女性宮」であり
「活動宮(創造性)」
「地の宮」
でもあります。

一見したところ、
人懐っこそうな山羊座さんですが、
実は心の中にはぴーんと芯が通っています。


この芯が自分の基準なので、
常に自分の中と対話をしながら行動をすることに。


なので物事を即決するよりも、
いちど持ち帰り自分で決めることが多いかもしれません。


そして、
自分の持ち物をたやすく人に貸すことは少ないかも。


自分が心を寄せたものに対しては、
とても大切に大切にしますので、
そこをほかの人に荒らされるようなことは
許せなかったりもします。


逆を言えば、
山羊座さんが大切にしているものは、
他に人にとってもとっても価値のあるものかもしれませんよ。


感性は女性らしいですが、
シャープでストレートな人が多いかもしれません。
これは男性でも女性でも。



***

2016年の12星座を簡単に解説しています☆


ちょいとシリーズ2016年牡羊座さん★
ちょいとシリーズ☆2016年牡牛座さん★
ちょいとシリーズ☆2016年双子座さん★
ちょいとシリーズ☆2016年蟹座さん★
ちょいとシリーズ☆2016年獅子座さん★
ちょいとシリーズ☆2016年乙女座さん★
ちょいとシリーズ☆2016年天秤座さん★
ちょいとシリーズ☆2016年蠍座さん★
ちょいとシリーズ☆2016年射手座さん★


*半年先流れ読み鑑定書
流れ読みなどをすることによって、
自分の「今すること」が分かりますよ(^_-)-☆

SAKURAサロンメニュー記事★

〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉
 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)