10月23日に太陽が蠍座に入り、

11月21日まで滞在をしています。

この時期に生まれた人が【蠍座さん】と呼ばれます。

 

太陽が蠍座に入っているので

【太陽星座が蠍座】

 

そんな蠍座さんのお話(^^)/

 

***

 

蠍座さんって、

なんだか分かりやすいと思うの。

 

強面

つわもの

セクシュアリティー

独特な美的センス

 

こんなイメージって一般的かもしれない。

image

「他者と交わる」「融合」

がテーマでもある蠍座さん。

一度心を許した相手には、

とことん結びつきを求めることも

ごくごく当たり前。

 

目標を決めると、そこに到達するのも

蠍座さんはやってのけます。

 

「粘る」というのも蠍座さん。

決してあきらめることはなく、

あの手この手を尽くして自分のモノにします。

 

「執着」とはまた違うの。

自分の美学に基づいた「徹底追及」

 

だからこそ、寂しくても自分から

「私は今寂しいからそばにいてほしい」

とはなかなか言えないかもしれません。

 

どこかで、自分に仮面をつけてしまい、

その仮面の外し方さえも忘れているから。

 

蠍座さんが本当の自分(仮面を外す時)には、

かなりの葛藤との戦いを乗り越えてなのかもしれません。

 

観察力があるのも蠍座さん。

だからこそ、自分の事も気づいてほしい一面があるのかも。

 

牡牛座や天秤座も「美」を扱いますが、

蠍座さんの「美」は【独特の世界観の美】

 

なので、多くの人に支持されることは少ないかもしれません。

新しいものよりも、アンティークな価値に重きを置く場合も。

 

蠍座さんの人と仲良くなりたい時には、

大勢の中での大げさなアプローチよりかは

パーティが終わった、

少し寂し気な空気も漂う場・時に

そっと目を合わせてくださいね。

 

たった一瞬の心からの目くばせで、

全てを察してくれる可能性はありますよ。

 

image

image

蠍座的なブレスだなーって。

image

こんな色合い☆

 

私個人的な感覚ですが、

蠍座さんって官能的なの。

男女問わず、どこか艶っぽい。

不思議な魅力があります。

 

しかもそれを見せびらかすこともしないので、

本当に大切な人の前では、

とっても可愛らしい愛らしい人になるのだろうな~って

勝手に思ちゃっています(^^)

 

獅子座さん物語

乙女座さん物語

 

***現在受付中***

 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

*乙女座シート(今世、社会で自分がすること)

★  ←A4サイズ1枚にまとめたモノ。

 

*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(毎月希望日に開催)

 

 

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★
〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください)