獅子座さんって、やっぱり獅子のイメージで、

強い・王者・誇り高い・孤独・リーダーとか

見られることが多いだろうけど、

実はね、こんな一面があるの。

 

「人恋しい、心優しい、若者」

 

獅子座ってね、いくつになっても、

「若者」なの。

 

女性でも、やっぱり「若者」

 

そして、人を愛するがゆえに、

愛した人たちを守ろうと懸命に行動するの。

 

そこまでしなくてもいいよー。

っていっても、

「いやいや、自分は大丈夫だから気にしないで」

って行動しちゃう。

 

周りの人はね、この時、獅子座さんに

「ありがとう♪ あなたのおかげで助かったわ」

そっと伝えてね。

 

ポイントは、

「そっと」「プライベートな時間で」

 

大勢の人の前で「ありがとー!」と伝えると、

獅子座さんは嬉しいんだけどさ、

大勢の人の前で大げさに褒められちゃうと

「周りに求められている姿にならなきゃいけない」

と無理をして頑張ってしまうの。

 

周囲の期待をひしひし肌で感じれるから。

 

人の期待を裏切る=人を悲しませる

と獅子座さんの中では図式化されちゃう。

 

だから無理をしてでも強い自分でいようとする。

 

獅子座さんのすごいところは、

周囲の期待にもこうして応えれるの。

 

でも、それをずーっとしていると、

「本当の私はこれじゃないんだけどな。。。」

って急にぽつーんと人の輪から離れるようになっちゃうの。

 

「周囲の期待に応えるがために、

自分の本当の姿を見せるためらい」

がなぜが心に生まれてしまう。

 

そんな心優しい、人の事を考えてしまう獅子座さん。

 

周りの人は、

時には思いっきり好きなことを、

好きなだけさせてあげるようにしてくださいね。

 

獅子座さんの火のエネルギーを、

魅力あふれる生命力にするヒントです☆

 

 

ときどき獅子座さんは「頑固者」の顔が出ちゃうの。

でもそれも本人は「ごめんねー、でも言わせてよー」って

控えめに思っていたりするから(^^)

許してあげてね♪

 

***

 

獅子座さんは、安心を求めるところもあるので、

新しいものを急に押し付けたりはしないように。

  ↑

めっちゃポイント☆

 

***

 

ただねー、獅子座さんってついつい大きな夢を語りがち。

それも愛嬌です(^_-)-☆

 

だから夢を語っている獅子座さんに、

「で?具体的にはどうするの?」

ってあんまり突っ込まないように。

本人困るから。

 

 

20170713_154132.jpg

獅子座さんっぽいブレス

 

 

言葉がふと降りてきたときに書く

12星座さんの物語。

 

もしかしたらシリーズ化するかもしれないし、

1回きりかもしれません(^^)

 

12星座物語は【太陽星座】で見ています。

「自分」をもっと活用できるために掘り下げてみたい人は、

フルセッションでお伝えをしています☆

 

***現在受付中***

 

*7月23日獅子座新月・レイキヒーリング
 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)


SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★
〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください)