8月23日に太陽が乙女座に入り、

9月22日まで滞在しています。

この期間に生まれた人が【乙女座さん】と呼ばれます。

 

太陽が乙女座に入っているので、

【太陽星座が乙女座】

 

そんな乙女座さんのお話(^^)/

 

***

 

乙女座さんって自分の世界観を大切にしています☆

他の星座の人も大切にしているのよ。

だけどね、

「大切」

のレベルが違うって感じ。

 

自分にとっての「聖域」

 

ここまでだと魚座さん的な世界観なのだけど、

魚座さんと違うのは

「自信と強さ」

が備わった世界観ってこと。

 

なぜだか、すごく自信があるの。

自分の大切にしている世界観に。

 

だからいつもキレイに整理整頓しておくし、

それを他者がするのはちょっと許せない。

 

こんなところから、乙女座さんは

「育てる」事がじっくりじっくりできるタイプだだったりします。

 

相手のペースを尊重し、

けっしてコントロールはしない。

 

そして、時折

「自分の世界」に入り込み、満喫し、

「外に自分の世界を表現する」事が必要になります。

 

なぜならば、

「わぁ、こんな世界もあったのね♪」

「素敵な生き方♪」

などの声を他者から聞くことが心のエネルギーにもなるから☆

 

頑張り屋さんだけど、

集中タイプなので、

だらだら長いプロジェクトには向いていなかったりします。

 

目に見えるモノに重視するのも乙女座さんの特徴の一つ。

美しいものを収集する人も多かったりします。

 

ただ、牡牛座さんや、天秤座さんのような「美」とは

またちょっと違うモノ。

 

どちらかと言えば、多くの人には分かりにくい、

「マニアックな美」だったりもします。

 

ピンク色が好き♪

でも、語りだすとピンクの世界にどっぷりはまり込んで、

持つものの多くがピンク系統になってしまう。

そんなこともあります。

 

乙女座さんに「頑張って!」はあまり向かないかも。

「素敵だね」「輝いているね」「あなたらしいね」

の方が良かったりもしますよ(^^)

 

あっ、案外一人でもいろいろなことを楽しめるのも

乙女座さんの特徴です☆

 

乙女座さんは、家の中でも、

「自分だけの巣」を作ってくださいね(#^^#)

 

 

***現在受付中***

 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

*私専用の毎月テーマシート 

3000円(1か月分)


*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(希望日に開催)

 

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★
〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください)