11月22日に太陽が射手座に入り、

12月21日まで滞在をしています。

この時期に生まれた人が【射手座さん】と呼ばれます。

 

太陽が射手座に入っているので

【太陽星座が射手座】

 

そんな射手座さんのお話(^^)/

 

***

 

射手座さんの物語は2016年過去記事にも少しあります。

これに肉付けをしたものが、

この新☆射手座さん物語と思ってください。

 

***

 

射手座さんは「弓矢」の【矢】の部分。

(ちなみに弓の部分は生活基盤)

 

とにかく思いついたら即行動しないことには

気が済まない。

 

それは【自分の目で確かめたいから】

かなりの【体験型】になります。

 

でもそこに執着心はなく、

違うな~と思ったら即座に「手放す」事もできます。

 

なので「継続」「持ち続ける」のは、

生活基盤の部分だけで良かったりします。

 

それ以外の部分は、

ごっそり根こそぎ変えてもOK。

極端な話、

季節ごとのクローゼットの中身を

そっくり新調するのも射手座さんらしい行動。

 

別に思いがないとか、心がない。ではない。

【一気に心を寄せる】ことが可能だから、

一気に手放すこともできるの。

 

ガムを一気に噛んで5分もしないうちに口から出す。

そんな感じ。

 

その分、1回自分が信頼を寄せたモノ・人には、

とことん心を寄せます。

 

これが射手座さんは宗教にハマると、

新規勧誘の開拓部員になりやすい。

と言われるゆえん。

 

もう一度書くと、

【一度心を寄せると、浮気はしない】

(が、飽きるパターンもあるんだけどね、

加減が難しい(^-^;)

 

ただ、射手座さんの一つ欠点は、

次々に新しいものを見つけるたびに出るので、

一度心を寄せたモノ・人を身近に置いたら、

そこにさらに心を注ぐことは苦手。

 

「一度がっつり愛したからもうダイジョブ」

 

みたいな勝手な妄想で、

これまた勝手に安心しちゃう(笑)。

 

相手の人がどう思うのか(不安に感じているのか)は

気にならないのも射手座さんの特徴なのかもしれません。

 

【自分の感覚が重要】

だから。

 

射手座さんに「落ち着いて」というのは少し危険かも。

なぜならば、射手座さんは「火」の性質。

火が一か所に停滞したら何が起こるのか。

 

【身の回りを焼き尽くす】

 

ここになりがち。

 

適度な空気(風)を入れてあげることによって、

射手座さんは常に新鮮な気分でいられます。

 

(ここが、射手座さんと相性のいい星座は

「風」の星座と言われる部分。

風星座=双子座・天秤座・水瓶座)

 

image

image

火の星座のなかでも、

射手座さんらしいブレス☆

 

カードで言えばこれも射手座さんらしい☆

 

獅子座さん物語

乙女座さん物語

天秤座さん物語

蠍座さん物語

***現在受付中***
 
*2018年リーディング開始
2018年1月末までの受付となります。
 
*フルセッション・ハーフセッション


*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

吉星の木星パワーを活用する年表付き

詳細はこちら★ 

 

*乙女座シート(今世、社会で自分がすること)

★  ←A4サイズ1枚2000円

 

*水瓶座シート(自分のゴール設定)

A4サイズ1枚 2000円

 

*新月エネルギーをフル活用した
パワーストーンブレス・エネルギー調整☆

詳細はこちら★

レイキ伝授(毎月希望日に開催)

 

 

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★
〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください)