1月17日山羊座新月☆

 

ブログに来てくださりありがとうございます☆

1月17日山羊座新月のお話です(^^)

 

2017年12月20日のこの記事から始まって

20日2年半ぶりに土星が引っ越し、山羊座へ★

22日冬至に太陽は山羊座へ★

クリスマスの星読み★

金星が山羊座に滞在しているからこそ★

「信頼」山羊座エネルギーにみたされつつあるからこそ★

11日水星・山羊座入り★

水面下の動き☆水星・山羊座入り★

以上、山羊座関係の7記事。

(まぁしつこいくらいの山羊座関係記事w)

 

【冷静に先の計画を立てながらの行動】

が求められる時ともなります。

 

だから1月って不思議な調整月★

ってなるの。

 

山羊座新月メッセージは、

あえて言わなくてもいいほど(笑)

今までのこの山羊座関係の記事を熟読してね♡

(今まで地道に書いていた自分に感謝☆)

image

【ゆったり構えて、周囲の雰囲気を感じる】

ことで

【予感と現実のすり合わせ】

が可能になり、

【心の中にあるものを表現】

しやすくもなる☆

 

ただこれには一つ条件があるの。

【過去にやり残したことをする】

【他者とのコミュニケーションにおいての

経験を重ねる】

 

地道に、物事・他者に対して、

【自分に負荷をかけてリアルの行動をしてきた】

という自覚がある人は、

【さぁ、自信を持って春を迎えるよ~☆】

 

地道に、物事・他者に対して、

【自分に負荷をかけてリアルの行動をしてきた】

という自覚がない人は、

【2月までには勇気を出してリアル行動をしよう!】

となります(^^)

 

物事何度でもやり直せるの。

し忘れた行動は、またすればいいの。

 

会いたい人には会いに行ってね☆

したいことは、ちょっとチャレンジしてみてね☆

 

行動したことは、

自分にとって必ず必要な糧になるから(^^)/

image

 

1月の開運日→

 
***現在受付中***
 
*2018年リーディング開始
2018年1月末までの受付となります。
 
*フルセッション・ハーフセッション

*個人半年先流れ読み鑑定書
12星座別では出てこない流れをお伝え。
自分に合わせた「オーダーメイド鑑定書」

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

吉星の木星パワーを活用する年表付き

詳細はこちら★ 

 

*乙女座シート(今世、社会で自分がすること)

★  ←A4サイズ1枚2000円

 

*水瓶座シート(自分のゴール設定)

A4サイズ1枚 2000円

 

*山羊座シート(自分の力となる資質)

A4サイズ1枚(2000円)

 

*パワーストーンブレス・エネルギー調整☆
詳細はこちら★

レイキ伝授(毎月希望日に開催)

 

SAKURAサロンメニュー記事★
セッション料金・メニュー一覧★
〈お問い合わせ・お申し込みフォーム〉

 ↑
開けない方はこちら
090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください) 

 

獅子座さん物語

乙女座さん物語

天秤座さん物語

蠍座さん物語

射手座さん物語

山羊座さん物語

 

1~3月牡羊座さん★

   牡羊座さん1月予報★

1~3月牡牛座さん★

   牡牛座さん1月予報★

1~3月双子座さん★

   双子座さん1月予報★

1~3月蟹座さん★

   蟹座さん1月予報★

1~3月獅子座さん★

   獅子座さん1月予報★

1~3月乙女座さん★

   乙女座さん1月予報★

1~3月天秤座さん★

   天秤座さん1月予報★

1~3月蠍座さん★

   蠍座さん1月予報★

1~3月射手座さん★

   射手座さん1月予報★

1~3月山羊座さん★

   山羊座さん1月予報★

1~3月水瓶座さん★

   水瓶座さん1月予報★

1~3月魚座さん★

   魚座さん1月予報★