4月~5月のメモリーオイルの活動を振り返る | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

願いを叶える魔法の小瓶
アンシェントメモリーオイルのブレンダーのmai義理チョコです。

 

活動歴はのんびりで、毎日が学びの時間の私ですが

マルシェなどイベント出店や

ご縁を頂いた方へメモリーオイルを提供し

1年と10ヶ月ほどで

150本以上ブレンドを作成させて頂きました。

 

いつもご縁を頂き、ありがとうございます。

さて、5月も終わったので、備忘録として

振り返っておこうかなと思います。

 

1月~3月の活動まとめはこちら

 

 

 

  4月

 

スマイルロケーションに出店させて頂きました。

 

 

宮島にメモリーオイルを連れていきました♡

 

 

 

 

  5月

 

対面セッションをさせて頂きました。

 

 

 

5/18(土)全国からレアな出店者様が集まったハナワサク-蕾のままじゃいられないに出店させて頂きました♡

 

 

 

パステルアートを福岡アジア美術館に展示して頂きました。

 

 

楽しい交流会に参加してきました♡

 

 

ということで、6月からもぼちぼち活動をしていきます。

6月の出店情報

 イベントの詳細はこちら


 

♡託児付き♡
幸せマルシェ開催決定!!

・日時:6/29(土)
    11:00~16:00(出入り自由、入場無料)
・場所:kitokoi(樹と鯉) 
    @kitokoi_hiroshima
    〒730-0854 広島県広島市中区土橋町2−29 
    ※駐車場なし
    (お近くのパーキングへお願いします)
・料金:入場無料、各ブースでお支払い
    (金額等はそれぞれの出店者様分の投稿画像をご確認ください)

※託児のみのご利用も可能です

<出店者様>
*託児:ふみさんの託児
@oyakorakuraku

*キッチンカー:うふクレープ さん
@ufu.crepe

*pinonchibreath さん
@pinonchi_breath

*Le lien さん
@le_lien_3123

*mai さん
@mai_a8739

*salon songhwa (サロン ソンファ) さん
@songhwa_ny

*sopohymy(ソポヒュミ) さん
@sopohymy

*sou さん
@shioritanchi

みなさまが少しでも幸せな時間になりますように〜\(^^)/
ご来場心よりお持ちしております♪

****************************************
#fab #ファブ#託児付きマルシェ #月1開催 #マルシェ
#広島マルシェ
#広島イベント情報 #広島イベント
#広島マルシェ情報 #出店者様募集中