【メモリーオイルのご縁♡ 遠方 四国から広島に会いにきてくださいました!】 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡
 

 
 

 
 

 
 

先日は、メモリーオイルのイベント出店で

ご縁を頂いた素敵な方が

なんと四国から広島に会いにきてくださったんですよ!!

福山市でご縁がつながり

広島市でまた再会できるなんて・・・🥺


えーー!メモリーオイル最高すぎませんか??w


思い出してご連絡くださり

本当にありがとうございます!!😍✨🌈


メモリーオイルの対面セッションをさせて頂きました~😌

ワクワクからのドキドキしながら

メモリーオイルとメモリーオイルカードを

もって、待ち合わせ場所で❤️


直感で40本くらいお持ちして、
メモリーオイルカードと

なぜか今回はラブオラクルもあった方がいいかもと
お持ちしたら、やっぱり必要でした!

もう、メモリーオイルスプレーを

前回作らせてもらってからのエピソードも🤣


メモリーオイルカードの主張でも


もうずーーーーっと笑いっぱなしの時間で

私もめちゃめちゃ楽しかったです~🤣🤣🤣

また、さらに輝いていかれること間違いなしの

ブレンドができました!✨


またお会いできるのを楽しみにしていますww

いやーメモリーオイルって、

ほんっっっとに最高ですね♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【メモリーオイルの5月出店情報】


ワークショップでは願いを叶える可愛いアイテム

貴方だけのオリジナルの香りのお守りスプレーが作成できます♡

・マルシェ ハナワサク -蕾のままじゃいられない-

日時:5/18(土) 11:00~17:00

場所:東区民文化センター

広島県広島市東区東蟹屋町10−31


全国からレアな出展者様広島に集結!

楽しいスタンプラリーもあって

ワクワクする出会いになること間違いなし!

私は27番ブースです☆☆

当日は一緒にイベントを楽しみましょうね♡

<出店内容>

・オススメはこちら

 30分3000円  5種ブレンド

10mlスプレー(カードリーディング5枚引き付き)

・まずはお試しに

 20分1000円 2種ブレンド

5mlスプレー(カードリーディング5枚引き付き)

※1mlスポイト瓶にも変更可能です。

当日、お会いできるのを楽しみにしております❤

いつもお読みくださりありがとうございます♡

#ご縁に感謝#メモリーオイル#メモリーオイルブレンド #メモリーオイルスプレー #メモリーオイルカード#メモリーオイルカードリーディング#広島イベント情報 #広島県 #ハナワサク
 
 

 

お問合せはインスタのDMまで