【宮島で会いたい人に会えた日   その①】 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

4月28日(日)に宮島に行ってきました~

 


今回は
糀屋 和月 桂浦 和子(かつうら かずこ)さんの

幸せになる美味しい手前【味噌】づくりが
なんと宮島であると知り、参加してきました♡

 

 



和子さんとは、約一年前に
私が初めてのメモリーオイルの出店をさせてもらったイベントで
メモリーオイルを作ってくださり
そこからのご縁で

その後、ご自宅でのマルシェを
主催された際に、声をかけて頂き、  
出店でもお世話になったんです。

 

その時のマルシェのレポ記事はこちら

 

 



当時出店にまで
声かけてもらった時にうれしくて家の中で
飛び上がったんですよ笑

お味噌講座もいってみたいな~と
思っていたら、宮島だし、
夫婦で参加できたので超ワクワクでした~❤️



メモリーオイルって
本当に素敵なご縁ばかり
繋いでくれるんですよ~✨🌈😍

会場となった
素の間さんも
@sonoma_miyajima
初めてでしたが、本当に素敵な空間でした~

 

 




和子さんの麹愛が
本当にすごくて!
知らないことばかりで
すごい勉強になったし、
お話から私がちょうど必要としていた
内容でもあり、本当に
参加してよかったなと思いました。

麹の香りも癒されて
今、この瞬間を五感で感じることを
まさに体験でした。

なにより、お会いしたいな~と
思っている方と
宮島で会って
素敵なご縁のある方と
ご一緒させてもらうこの時間。

幸せでした~
久しぶりに主人とも
ゆっくり過ごせたこともよかったです。

宮島でのレポは次回に続きます。

#宮島 #宮島観光 #麹 #お味噌講座 #今ここ #ご縁に感謝