【宮島で会いたい人に会えた日    その②】 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

昨日の宮島での素敵な日のレポの続きです。


 

(昨日のレポは一つ前の投稿で)
宮島へはもちろんメモリーオイルも
いくつか厳選して連れていって
パワーチャージしました。

 

 



そして、近日ご依頼頂いていた
アがるブレンドも連れていき
よい変化がお客様にありますように
願いが叶いますようにと
せっかくなので龍神結びヒーリングの
引き寄せ運も送らせて頂きました。

(今日に私にも早速引き寄せがありました~うれしい!)

 


↑リピーター様よりご好評いただいております。

アガルブレンドです。

私も香りが好きすぎて、おかわりブレンドしてますw



今回は龍神オイル、弁財天オイル
他にも20本ほどフルボトル、
サンプルサイズ、スプレー瓶など
すぐブレンドスプレーが
作成できるセットも持参してました!

(ご縁があった方にその場で
ご依頼を頂くことも多くなったので、いつもではないですが背負ってたりします♡)

そして、メモリーオイルカードも
持参w

龍神オイル、弁財天オイル入りの
メモリーオイルブレンドスプレーを宮島でブレンドしてお渡しさせて頂きました。
メモリーオイルのブレンドスプレーをお迎えくださりありがとうございます!
写真を撮り忘れましたw

 



めちゃめちゃパワフルなブレンドになってると思います!
ワクワク~

そして、すみっコぐらしのにせつむりが、めちゃめちゃ好きなのですが
宮島の開運すみっコぐらし堂にも
行ってきました♡

 



フフフ( *´艸`)
かわいい~(^^♪

うちのにせ様たちも宮島で
パワーチャージ?できたかはわかりませんが、かわいく撮れましたw


他にもチャクラとか、ハワイとか
自分に聞くとか
探していたモノがたくさんシンクロしてて、導かれているとも感じました。
メモリーオイルの活動をしていくときの参考になるものばかりでした。

楽しくて素敵なことばかりあった
宮島での一日となりました。

レポ記事はこれで終わりです。

【メモリーオイルの5月出店情報】

ワークショップでは願いを叶える可愛いアイテム
貴方だけのオリジナルの香りのお守りスプレーが作成できます♡

 


・マルシェ ハナワサク -蕾のままじゃいられない-

日時:5/18(土) 11:00~17:00

場所:東区民文化センター

広島県広島市東区東蟹屋町10−31






<出店内容>

・オススメはこちら

 30分3000円  5種ブレンド

10mlスプレー(カードリーディング5枚引き付き)

・まずはお試しに

 20分1000円 2種ブレンド

5mlスプレー(カードリーディング5枚引き付き)

※1mlスポイト瓶にも変更可能です。

当日、お会いできるのを楽しみにしております❤

 

事前ご予約はInstagramのDMまで

 



#宮島 #宮島観光 #麹 #お味噌講座 #今ここ #ご縁に感謝#メモリーオイル#メモリーオイルブレンド #メモリーオイルスプレー #メモリーオイルカード#メモリーオイルカードリーディング