【5/18(土)ハナワサク-蕾のままじゃいられないにご来場ありがとうございました!!】 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

昨日は

ハナワサク-蕾のままじゃいられないに

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

主催の松本 ひろみ-sori-さん、   

城 奈穂美さんをはじめ

ご一緒させてもらった皆様

本当にありがとうございました!

 

 

当日は県外からこられた出展者様も多く、

なかなかお会いすることがない方と

 

こうしてリアルでお会いできてつながることができて

とてもうれしかったです♡

 

当日イベントは熱気に包まれ、

どのブースも盛り上がりっぱなしでした!

 

(イベントが開催されるまでも

裏側で、たくさん愛に溢れた仕掛けも

用意してくださって、

ただただ感謝でいっぱいです)

 

 

私も、リピーター様がかけつけてくださったり、

イベントのことをお伝えしていたお客様が

お友達と一緒に遊びにきてくださり、

本当にうれしかったですね!

 

 

今日もいつも通りw

引き寄せ&シンクロが

いっぱい起きてました!

(´∀`*)ウフフ

 

今日もメモリーオイルと

出会ってくださり、

ありがとうございます!

 

是非、貴方の夢や願いを叶える後押しのパワーを

メモリーオイルの色と香りと意味から

たくさん受け取ってくださいね♡

 

 

なかなかご挨拶や

お話ができなかった皆様にも

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

 

いつも応援してくださる皆様

いつもいつもありがとうございます。