【レポ】【第42回スマイルロケーションありがとうございました♡】 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

 


4/20(土)第42回スマイルロケーションが
無事に終了しました。
ご来場くださった皆様、
主催のうっぴーさんご家族、
ご一緒させてもらった素敵な出店者様
本当にありがとうございました♡


今回も、本当に素敵なご縁をたくさん頂き胸が熱くなるばかりの時間は
あっという間でした。
※お写真の掲載、お顔出しはご了承頂いております。

 

素敵なメモリーオイルブレンドをたくさん作成させてもらいました。
メモリーオイルと出会ってくださり、
感無量の想いです。

たくさんつかって、願いを叶えていってくださいね♡
きっと、よい変化があると思います。

生きづらさを抱えて何をやっても変われなかった私がメモリーオイルで
別人級に変化しましたから!ww

スマロケは出店者の私も楽しんでいるのはモチロンなんですが
実は私の家族も楽しんでおりましてw
(うちの家族があちこちでお世話になりましたw)
家族みんなでワクワク毎回してますw

ほんとにこんな素敵な空間があるんだ!
こんな素敵な出店者様がいるんだ!と
たくさんの方に知ってもらいたいイベントだなーといつも思います♡

メモリーオイルのブレンドにも   ついつい熱がはいってしまいw


(最近、熱量がすごいといろんな方にいって頂くことがおおいw)


 

主催のゆっきーさんに7種ブレンドを作らせて頂きました!

すっごいブレンドが誕生しました!♡

ゆっきーさんのブログはこちら

 

モリモリのブレンド、そしてメモリーオイルカードも張り切っていましたね~
とくに、この3枚のカードがよく出てましたよ~

・Empowerment エンパワーメント【パワーアップ】
よりパワフルに自信がつく、やりたいことをやる自由を得る

・Stress Less【ストレスの軽減】
緊張しきった脳を緩め、疲れを溜め込みやすい状態になっている体を落ち着かせ、心を解放しやすくなる方向へ導いてくれる

・Vitality【バイタリティ】
人生に対する活気、気力、エネルギー、熱意と情熱を湧かせる

きっと季節の変わり目、新生活や、変化がたくさんあったこの時期、
頑張り屋さんの方は特に
ふと心と体に疲れを感じることもあったかもしれません。
緩む時間を作ることで、ますます”自由”にパワーが沸いてきそうですね~

そんな皆様に願いを陰ながら
いつも応援してます!

次回の第43回スマイルロケーションは6/15(土)10時~16時30分
場所は県立広島産業会館 本館2階
6月は、私はお休みしますが
もしかしたら、遊びに行くかもです
次回も要チェックです~

ここまでお読みくださりありがとうございます♡
#広島イベント #広島イベント情報 #広島市#広島県#メモリーオイル#メモリーオイルブレンドスプレー #オラクルカード #カウンセリング #話を聞いてほしい#マルシェ #スマイルロケーション #スマロケ