こんにちは!

ゆるゆるダイエット継続中のネコおやじです。

 

 

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター

⇒ダイエットを始めた理由

⇒私のダイエット法

⇒ダイエットスープの具(コメント参照)

⇒生理中の運動について(コメント参照)

⇒ダイエット中の砂糖について

⇒ヘルシーな鶏ハムのレシピ

⇒間食用の味付玉子のレシピ

 

 

 

 

ダイエット21日目

今日の体重

 

やっと62キロ台にきたけど

すぐに63キロ台に出戻りそうな勢い。

 

 

 

身長・155㎝

MAX体重・66キロ

現在の体重・62.9キロ

 

 

前日比・-0.5キロ

MAX比・-3.1キロ

目標体重:まずは50キロ台

 

 

 

 

<朝ごはん>

 

 

・水

・野菜スープ

・もち麦ごはん100g

・ウインナー2本

・味付玉子

(断面図はお気になさらず)

 

 

味が極薄の野菜スープの

新しい食べ方を発見しました。

韓国風に辛味噌を溶かして

ご飯にぶっかけて食べる!

コンソメスープが苦手なしげパパが

最近発見した食べ方なんですが

これがめちゃくちゃ美味しかった!笑い泣き

それに凄く満足感がある!

3食これでいいわってぐらい

美味しかった。

 

 

 

<遅めの昼ごはん>

・水

・野菜スープ

・もち麦ごはん100g

 

 

 

<夜ごはん>

・水

・おかずを少し

※野菜スープを切らしました

 

 

 

<間食>

・味付玉子

 

 

 

 

<トレーニング>

・いつものトレ4種(20分)

・ワイドスクワット5分

・マウンテンクライマー20回

・体幹トレ1種

・肩甲骨ストレッチ

・下半身ストレッチ

・USAダンス(激しめ)

・足リンパマッサージ

 

 

久々にマウンテンクライマーをしたら

めちゃくちゃきつく感じた滝汗あせる

いつもは30回のところ

昨日は20回でギブあせる

 

 

 

 

 

 

 

お願いコメントについてのお願いお願い

 

 

私が自分のダイエットの為に始めたダイエットブログですが、記事内のあらゆるところに書いているように、ストイックなダイエットではなくゆるい糖質制限とトレーニングです。
 

 

その中での一番の目的は、こちらの記事に書いたように、長く続けることを目的としています

↓↓↓

(私がダイエットを始めた理由)

 

 

もし痩せることができても、食生活に気を遣った生活を続けないと当然維持できないと思います。

そういったことも踏まえて、長く続けられるための工夫をしたいと思っています。

私も完璧な人間ではないので、今のやり方が合っているわけではないのは分かっていますし、自己流です。

ですが、効率よく長く続けるための工夫はしていきたいので、皆さんからいただくアドバイスの中から自分に追加できそうな部分、変えられる部分を吸収させてもらっています。ニコニコ

その節は感謝しています。お願い

 

意識の高い方からすると、私のダイエットは歯痒く見えることもあるかもしれません。

ですが先に申したように、短期で一気に落とすのではなく、期間を定めず長い目で見てゆるく続けていきたいと思っています。

なので温かく見守っていただけたら幸いです。お願いあせる

 

 

今回、私のように意志が弱く挫折しやすいタイプ同士で、お互い励みになれるようにとダイエット仲間を募りました。

いつもコメントにダイエット記録を残してくれる方、温かい言葉を選んで親身にアドバイスや知識をくださる方、こんなゆるいダイエットでも励ましてくれる方、途中からでも参加表明してくださる方、本当に本当に心の底から励みになっています。ショボーン

そんな方達と一緒に長く頑張っていきたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。照れ